キキカイカイ。

Sort byリンク・環・Link

Category: スポンサー広告  



Category: リンク・環・Link  

きさま!チラ見しているなッ!!


にゃせふ・にゃーすたー!!


きさま!


pso20160306_145830_294.jpg




なんか相互リンクの申し出をチラチラと期待されている気がして…いや、気のせいか…。


だが


俺たちコミュ障の世界にはな
『相互リンクお願いします』なんて気の利いたセリフなんてねーんだ

リンクしたいと思った時は、勝手に入れている!!
『リンクしといた』なら使ってもいい


って、プリシュート兄貴が言っていたのでリンクしておきました。



5鯖ラグズで活動中の にゃっくさん のブログ


こちから!


もう今じゃ紹介する必要もないくらいPSO2ブログ界の大御所さん

今だから白状しますが
初コメで TOP絵がかわいい ってコメしたら
SSの方と勘違いされちゃったんですよね…本当はイラストの方を褒めたつもりだったりw

巡回屋さんとかで更新されてると
あ、あのかわいいイラストのとこだーって通ってたんですよね…
いや毎回更新のにゃっくSHOTももちろんかわいいし、楽しみですよ!!


1st-5thちゃんがランダムで日替わりヒロインに!!


これとか その"にゃっく"貧乳につき ← BestShot2016 ノミネート 
これとか さくら散る
これ   めがくい


あとカタログ作製なんかも手掛けているようですね

私財を投げうってでもコンプします などと供述しており…



なんでしょうね、文章が読みやすかったり、5thちゃんがかわいかったり
スクラッチ情報なんかがタイムリーだったり、5thちゃんがかわいかったり
コメント返信が丁寧なのもすごくよかったり…

一言では言い表せないのですが謎の中毒性があるブログですね
毎日聞かずにはいられないお気に入りラジオ番組みたいな

Nack5ならぬ、Nyach5ですね
あ、上手いこと言った!!


…え、言ってない?


というわけで
にゃっくさんすいません、リンクフリーなのをいいことに
ブログネタが尽きたので強引にリンク追加記事にしちゃいましたw


(拍手迎撃用ストック記事を早くも消費してしまった…。)

Category: リンク・環・Link  

リンク・Link・環



というわけでリンク追加のお知らせです



爆縮_180143_162


                                        ククク…





Ship8に遊びにいった際、アルノさんを通じて知り合ったTasyさん
ずっとリンクする機会を伺っていたのですが、最近リニューアルされたことに乗じてLinkに追加です


Tasyさんのブログ  PSO2 Fan, Tasy


Tasyさんの独特な世界観で撮られたSSが満載
構図等もさることながら、ショートストーリ仕立て(?)の構成には
Tasyさんのセンスに嫉妬せざるを得ません

これとか 花火師のお仕事
これとか 見つけた



SSだけじゃなく、エネミー/アクセ/フィールド等々についての記事も揚げられるのですが
その切り口がまた一風かわってて面白いところをついてくるのよねぇ

なんでしょうね、この感性…私とは確実に違う視点
私が観ている景色がTasyさんにはどう映っているのか
一度目ん玉をくり貫いて覗いてみたいものですね



おすすめのTasyさんのブログ PSO2 Fan, Tasy、是非ともお立ち寄りくだしあ


Tasyさん、これからもよろしくねー



Category: リンク・環・Link  

ハヤリヤマイ。



また『PSO2、INしたくなくなる病』にかかってしまった
しばらくINしてない



導師_1172



というわけで、リンク追加のお知らせです


Category: リンク・環・Link  

Link'in Pork(´・ω・`)



というわけで
今回はあの方と相互リンクさせていただきました、ニター☆




布教_145

(タイトルとSSに深い意味はございません…たぶんw)



Category: リンク・環・Link  

毎度おなじみ、Link'in Pork(´・ω・`)

 


布教_145

                             (地獄の沙汰も金次第…)



というわけでLink追加のお知らせです、ニター☆



※セリフとSSに特に深い意味はございません。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

