キキカイカイ。

Sort by必殺技

Category: 必殺技  

極星十字剣!!



pso20160603_123741_397.jpg
 
                              /   天空に極星はふたつといらぬっ!!  \








※SSはアダプトスピンのバク転2周目  迷彩:超硬質ブレード

というわけで最近はワイヤーでHuのレベリング
ひっさびさに手に取ってみたけどなかなか面白いですね
ヘブンリーの無敵、アダプトの距離調整、カレントの持続高ダメージ
攻守のバランスと距離感をうまく合わせて立ち回れた時は鼻息も荒くなりますね…フフン
まだまだ無駄な被弾が多くてうな垂れてることの方が多いけどw


そうそう、周回してると無言加入/無言抜けが目立つのだけど、あれ対処に困りますよねw
PSだとやっぱりチャットしづらいんかなーとは思うけど、やっぱりマナーとしてね。。

2鯖だし、そういう無言プレイヤーの半分以上は海外勢だから仕方ない部分もあるけど
それにしても多すぎやしないかなと最近思ってたんですが
少し考えてみるに…


2鯖は(海外勢の)無言加入/無言抜けがデフォなので
それがもう文化として新規さんに浸透していっているのでは!?


…ありうる!



pso20160603_102813_103.jpg


                      PT無言加入/無言抜けしたいなら2鯖、おぼえなくていい…。                                          
 




Category: 必殺技  

ぷり波動。




はどーけんっ!!


ffxiv_20150621_112652.jpg



というわけで、メインストーリーも気になるけれど
3.0は占星術師を最初に見極めたいな…と思いせっせとレべリング中

SSは占星術師の攻撃魔法が波動拳みたいなアクション
ウメ波動ならぬプリ波動が見れるのはFF14、蒼天のイシュガルドだけ!w
エオルゼアいいとこ一度はおーいで♪ はーぷいなぷいな♪



Category: 必殺技  

ひゅうまっ



 

ばかもん!!



ffxiv_20150524_202240.jpg

                         



※FFXIV 忍者スキル 風魔手裏剣



Category: 必殺技  

構える3

 





闇の波動を身に纏いて。




※ご、ごめんなさい
 FF14忍者スキル「活殺自在」を撮影したら、中二感あふれるSSになったのでつい載せてしまいました


Category: 必殺技  

↓↙←↙→+CD

 
新たな超必殺技を体得した…。


ffxiv_20150422_122718-2.jpg





※水遁の術 by FFXIV
 補足する必要なさそうだけど、パワーゲイザーは餓狼伝説/KOFのテリーの超必殺技


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08