キキカイカイ。

Sort byつぼやき。

Category: つぼやき。  

PLitter その25。

前記事のSSをトリミングして並べてみた。。

キキカイカイ。














うーん…、微妙?w


Category: つぼやき。  

PLitter その24。

チム員の過去を暴露。

キキカイカイ。



全然変わってないw
Category: つぼやき。  

PLitter その22。

あれれ。。
先日の、ネタバレ詰将棋。


初手▲4一金、△同竜で進めたけど

△6一玉で残れるね。。



ああん、また考え直しや><
Category: つぼやき。  

PLitter その21。


プレイリスト変更。


本当は洋楽いろいろ入れたかったけど
制約があって断念…懐かしのAce of baceとか入れたかったなぁ。。
その他ジャミロクワイ、ケミカルブラザーズとか毎度探すけどやっぱり
再生できないのよね。。


しかたないので、いつもの鉄板…
ああ、ろく男はやっぱりいいなー。
4はイントロだけじゃなく、StageSelectも入れたかったけど、
それだけだと、くどくなるので今度メドレーででも。。

ろく男ワールドもかっこいいと思うのよね
ワールド4のワイリー入れたかったけども、よいアレンジが見つからなかた><



悪魔城は神。




Category: つぼやき。  

PLitter その20。


Pulp Fictionのサントラのクオリティが高いよねぇ…
というかタランティーノすげー

埋もれている名曲をひっぱってくるから
低予算で済むし、その後の注目度も抜群やしなぁ。。



ってことでパルプフィクションから数曲いれたんだけど
MixPodがいまひとつ働かない><

仕方がないので KILL BILLから布袋の曲と
あと、観た後おもわず口ずさんでしまう口笛のやつ。。
埋め合わせにLinkinから1曲、計3曲をとりあえずー

MixPod以外のBGM導入方法を考えるかな><



1
4
5
6
8
9
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
> < 02