キキカイカイ。

Sort byいたずら。

Category: いたずら。  

みんなは一人のために…。


プリンはみんなのために!!



先日の記事にもちょっとふれたが、チーム機能がバージョンアップするちょっと前
チーム「謎解きはプリンのあとで。」(当時3人)はチーム「イフラス」(当時4人)と統合、
さらに新メンバー1人を加え、現在のチーム、「イフラス」(計8人)となっている。

IN時間の半分以上を放置寝で過ごしている私を除いて
リーダーを筆頭に、モチベーションの高いメンツである。


ここ最近のプリンは、緊急以外のミッションが少し億劫になってきている。
当然、TP貢献度もさがり気味の状態、LVの上がりも鈍さに磨きがかかってきた。。


このままではいけない…
せっかく巡り会えた仲間、居心地の良い空間
それを自らの怠慢で壊すわけにはいかない。。


そう少しでもいい、プリンができることを
みんなのためにできることを精いっぱいやることが大事だよね

























でわ、さっそく♪
お邪魔しますん。。

キキカイカイ。

魚ぉおおおお、パパガイ発見!!

連打連打連打連打…SC連打ぁあああー
ふぅ…これでよし。。







さて…次だ。。










むっ!?


キキカイカイ。







ざわ…
























キキカイカイ。











ふむ。。

キキカイカイ。


普段はものぐさ大臣の私だが
こういうものには何故かマメなプリン…w


今日もいい仕事したなぁー





さて、マイルにもどって
新しいSCでも考えるか…(ぇ






キキカイカイ。







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
Category: いたずら。  

伝えたいこの想い…銀河の果てまで!


プリントスクリーンの連打規制が入り、
オラクルの各所で奇声が飛び交っている。。

私もその例外ではないが
SSメインのブロガー様には相当な打撃であろう…

新たな撮影技術を身につけるべく、ブログを一時中止して
山に篭り、熊を追いかける人もあとを経たない。。
私としても励ましのコメントを残したく、
途中まで書くものの気休めにしかならないと感じ、結局消してしまう。。



だが伝えたい、この想いを!
大きく成長し、帰ってくるあなたの姿を待ち望んでいる…と



そうだ!私の応援するアークスPhotographerの方は私と同じShip2…
この想い、伝えられるかもしれない。。































グッズに込めて!!

キキカイカイ。

プリン参上の『P』









いやいや…




















キキカイカイ。

少しメッセージが弱いな…強調してみよう。






















キキカイカイ。

『P』だけじゃ、誰かわからないな…Plin×Plinにしてみよう。。


























キキカイカイ。

やはりシンプルがベスト…『PLN』やな!!







…と割と本気でテロを考えてたんだけど
設置コストとスペース、なにより回収するのが本気でめんどう><
さすがにシャレにならないとおもって断念。。



いい案が浮かんだら、実行に移したいと思います。
ネタにしちゃってごめんなさい><


でも前半部分は本当です><
ブログ再開楽しみにしているよ!!




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Category: いたずら。  

次回予告。


事件性はまったくないように思われた、菜宇羅の死。
だが、彼女の部屋には謎のダイイングメッセージが!?


キキカイカイ。
















完全なる密室に残された、小さな傷跡から
その恐るべき陰謀があきらかになる。。


見た目は幼女、頭脳は新妻、次回名探偵プリン



キキカイカイ。


みーんなで、みてねー。












※とあるブロガー様が同じShipだったということを思い出し
 ついつい勢いに任せて、パパガイ&クラッシックベッドをテロってしまった。。

 いろいろごめんなさい。


 パパガイが全然しゃべらなかったけど、人が設置したやつじゃ覚えないのかな?
 そんなことないよねぇ。。@@



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09