キキカイカイ。

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

念×悪魔の実。

ネタもなくなってきたし、レアもでない。
また、諸事情により更新していくのが困難になってきたため、ブログを閉鎖したいと思います。。

見ていてくれた方、どうもありがとうございました。















































嘘です!(キリッ w

4月1日だろうが、なかろうが、つきたい時に嘘をつく。
そう、私は性格別オーラ判断◆変化系、ネムネムの実の能力者PLINです。

※ハンター×ハンター 7巻くらい?参照。天空闘技場でヒソカと戦う時だったかな。  
 何巻かに他のオーラ判断も載ってたと思ったけど忘れたw

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4105/Nen.html#H
 ぐぐったら(googleで検索したら)でてきた。
 他にも診断アプリ的なサイトもあるけど、こっちは微妙な気がする。。


ジャンプ好きなんだな…
でも今じゃ黒子のバスケとOEN PIECEくらい、ああ最近はじまったバレーの奴もみてるな。。
この3つしかみてないや。。前はもっとおもしろかた気がするんだけどなぁ
ONE PIECEも最近だれ気味に感じるし…><

以前は漫画はよく買ってたので本棚に溢れかえってたけど、今は漫画喫茶で済ますようにしてる。。
その方が経済的だし、部屋も片付くしね^^
そんな、めったに漫画を買わなくなったPLINにも、これは買ってよしな漫画がいくつかある。。
ネタが無いので今日はそれを紹介しよう!w


まずは、サンデーGXコミックスのヨルムンガンド!
おすすめ、おすすめ。

次の11巻で完結かな?最近終わった><

4月からアニメスタートになるようだけど
4,5巻くらいの頃はメジャーになってなくて満喫にも、けしからん事に本屋にも置いてないこともあった
こういう本を、アニメ化の前から平積みで置くような本屋があったら
その店長は出来る子!w 4つ☆を差し上げましょう('ω'`)

武器商人のココ(Female)の護衛を務める私兵9人が、いくつもの修羅場をくりぬけるストーリー展開。
武器商人の日常がサバイバル過ぎる!ww

それにこの作者、やたら武器に詳しいんだけど…w
武器オタクの方から見るとどうかわからないけど、素人目にはリアリティが増すよねぇ

登場人物も、私兵の一人ヨナ(Male)が一応主人公的位置づけだけど、
他の8人もそれぞれ、背景・個性・スキルがあっておもしろい。
銃撃戦ばしばしで、結構死ぬんだが…アニメ大丈夫か?w


うへぁ…
結構長くなった、さすが漫画ネタならいくらでもかけるww
今日はここまでにしとこう。。

また漫画の話題がはじまったら、ネタがなくなったと察してくだしあ。。



ちょっとだけPSU画像。。

キキカイカイ。


















キキカイカイ。



















※一応補足、ここでジャシガラでジャッゴ確定。ヴァンダではずれ。













NG場面w

TAKE 1
キキカイカイ。


















キキカイカイ。






















TAKE2
キキカイカイ。


















キキカイカイ。



























PSU・攻略ブログ









1
3
4
6
7
8
14
15
21
22
25
29
30
> < 04

