キキカイカイ。

Sort by 04 2012

Category: つぼやき。  

PLitter その2。


紅孔雀あがりてぇなぁ… w







※一応補足。頭ハネ… 競技麻雀等では2人同時のロン、いわゆるダブロンは認められず
  ロン牌が同じ場合、優先される席(捨牌者の次のツモ番の人が最優先)の者のロンのみ認められる。
  ちなみにトリプルロンの場合は三家和(さんちゃほう)、流局になるのが一般的だとか…。
  SEGAのMJはダブロンあり、トリプルロンもありだったような。。
Category: つぼやき。  

PLitter。


世間ではTwitterなるものが一般化されてますが、いまひとつ理解できていない。

どうも、「他人のつぶやきを聞いてどうするんだ?」と、
わかってないことへの負け惜しみを言って日々過ごしているPLINです。



However(しかしながら)、何事も食わず嫌いはいけませんよね。。
ただ、いきなりTwitterだと敷居が高いので、PLitterとしてこのブログでつぶやいてみよう!




ためロンしてぇなぁ…w





なんかつぶやきの方向性が違う気もするが、まいっかw
もちろん、リプリィートも歓迎ですよww



なんか思いつきで記事を書いてしまった…
それと、手抜きなんかじゃないんだからね!  たぶん。。
1
3
4
6
7
8
14
15
21
22
25
29
30
> < 04