キキカイカイ。

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログ  

キャラプリ。

海のリハク 「プリンが動いたか…!」


はい、 ” 動かざることプリンの如し ” を信条にしているPLINですが
ついに動く時が来たようです。。


そうです、近所の漫画喫茶のラインナップに我慢できず
貸本をしてるGEOの会員になってきました…。

漫画10冊7泊8日で600円。漫画喫茶よりいいかもしれませんね。
しかも火曜日だと半額らしい…やっていけるのか…?
でも、当然と言えば当然ですが、人気どころしか置いてないんですよね^^;
今回は20冊(さらに割引になって¥1,000、大丈夫か?w)借りましたが、あと1回くらい利用すれば
もう借りる本はないかなぁ。。年会費もないし、十分ですがね…

しかし、貸本屋にあるタイトルが漫画喫茶にないって、致命的でないかい?w
もう少し力を入れてほしいものです><



さて本題、本当に動いたのはこっちw
そうです、キャラクリ体験版試しましたよ。

某おっぱいマイスターの方の話によると、体験版でつくったキャラはそのままβで使えるとか…
それならばキャラを作り込んでもいいなと、PLIN作成…いわゆるキャラプリに乗り出したわけです。
(普通に体験版DLのページいけば書いてあったんですけどね。。^^;)


みなさん、キャラクリにはそれぞれこだわりがあると思いますが
もちろんPLINにもあります

髪は黒系
背は最小からちょっと戻し(150前後)
肌は美白
チチはB ww
顔は癒し系かな…(おっとり型)

それとPSUでは一番のこだわり
PLINの必須となった7番(だったかな?)のアイメイク、いわゆる病んでる系です。
ここは是非ともPSO2でも引き継ぎたいところなのですが…


ひとまずPSUのキャラがこちら。。



キキカイカイ。

キキカイカイ。


うむ、病んでますな。。
たまにカットインチャットすると病的だねって言われる時もあります…
ちょっと嬉しかったりするw








しかしいろいろ試してみるものの、PSUのような病んでる系は難しく。。
漸くたどり着いたのがこちら…


キキカイカイ。



キキカイカイ。


キキカイカイ。

※記事編集中に再度撮影。瞳パターンA2 → B2。
  徹夜明けでぼーっとしてます系のA2と、心の奥底で腹黒いことを考えていそうなB2…
  どちらも捨てがたい。。w


眠たそうな目元が今回のポイントw
顔は3番をベースに、目元を強調するため前髪はアップのものを選択。。
できれば、もう少し病んでる感じを出したいけれど、これはこれで良しかな…
(αでは全然満足できなくて、メガネでごまかしてたしね^^;)


ちなみにヘッドセットで耳が隠れてるけどヌマコですw
服は本当は選択欄・右下のデザインが良かったんだけど、インナー?の部分が黄緑で
そこだけが気に入らず、こちらのコスチュームになりました><
配色も少し自由に選べるといいんだけどなぁ。。


ある程度方向性が定まったので、また暇ができたら微調整しようかと思う。
一度つくったキャラを呼び出して、再調整とか撮影したいのに…できないとか…><




アルェー…なんかクリエイトデータ読み込めるみたいやね
まったくわからんかったわ…

なんたる。。







PSU・攻略ブログ

スポンサーサイト
1
3
4
6
7
8
14
15
21
22
25
29
30
> < 04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。