キキカイカイ。

Sort by 10 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

タダチニソウビシタマエ。


どうも、昨日の記事のSS撮るまで
撮影時にインターフェイスを消す設定があること自体しらなかったプリンです。


こんな便利な機能が、オプションから簡単に設定できるとはね…
もっとめんどうな設定が必要だと思ってチェックすらしてませんでしたw

↑のヘッダーの画像とか、メニュー部分をクロップして
MAPと「最深部をめざせ」とかはコピースタンプという手動消去。。
右上の矢印みたいなのは、見事に消し忘れてるし…><


「それ、ブロガーとしてどうなの?」
という言葉はそっと、がぶ飲みしていただきたい。。




さて昨日、拳で世界を制すと言ったな…
あれは嘘だ。


だが、無理もない…。
私は新たな武器を手に入れてしまったのだ。。




=GET THE NEW WEAPON=

キキカイカイ。













φ(ふぁい)が実装されても今ひとつやる気にならなかったのは
ガードモーションがなかったからなのですが
ツインダガーにジャストガード(JG)要素が入ってるじゃないですか!!





これはきたでぇえええええーーー

キキカイカイ。


ダメージ反射こそないものの、JG時のオートワード(AW)も活躍する
しかもこれは紛れもなくTOP-SPIN!
はじめの一歩につづいて、ロックマンとは…、だがその感性…間違ってはいない。。

せっかく登録したAWも見れてうれしいかぎり。
PAもなかなかスタイリッシュでおもしろい。



なんというか…いわゆる、これじゃった感120%
そんな感じですw










NGショット

今回、JGした瞬間とAWを一緒に撮りたかったのですが
AWって若干遅れてでてくるんですよね。。
なので、THE・ウーダン先生が岩による攻撃を2回行うので
1回目にAW発動、2回目JG成功でシャッターチャンスになるわけです。

JG時のAW発動率がまた低く、シャッターチャンスになるとつい力が入って
JG失敗なんてことも。。


キキカイカイ。


倍満、親っかぶりばい><




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

1
5
6
7
10
11
12
13
24
28
29
31
> < 10

