キキカイカイ。

Sort by 10 2012

Category: ブログ  

没・SSコンテスト。


どうも、ビールはやっぱり黒ラベル派のプリンです。


最近はSSコンテストに向けて、ちょいと休憩がてらパシャパシャとやってる
なんとなく、方向性というか自分が応募するコンセプトも見えてきたかなっと…そんな状態。


今日も撮影して、これでいこかーっと思った構図。
でも良く考えたら、相手にダメージの与えるモーション中って縛りにはずれるのよね。。

キキカイカイ。


アッパートラップ設置中w

武器を持たない状態で瞬きした瞬間を捉えようと思って
再度チャレンジするもののタイミングがなかなかあわず…、連射が恋しい。。

これ、武器が写ってなかったら
べたべたに「めがね、めがねー…」、そんなタイトルで応募してたわw


でも撮ったSSをチェックして…ああ、これはアウトやな…と漸く気づく。。



コンセプトは一応伏せておくけども
やっぱりOnlyOneな一枚を撮りたいね

でも結局、自己陶酔的な「私かっこいいー」そんなSSを応募しているような気もするww
まだ時間もあるし、納得できる1枚を撮りたいね。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
1
5
6
7
10
11
12
13
24
28
29
31
> < 10