キキカイカイ。

Sort by 10 2012

Category: ブログ  

ウィーン×ウィーン。


ひどいタイトルやな。。


私の中では、ブログのタイトルって一番大事なのよね…

意味があるような、ないような、それでいて何か気にかかる…そんな雰囲気をもっていて
ブログを読み進み、終盤あたりで「なるほどねー」っと思わせるようなタイトルが理想的よね。


あの人気作家、東野圭吾先生の本がまさにそれですよねぇ
『約束』とか『白夜行』あたりが特に印象深い…。
物語終盤になって、どーんとタイトルに隠された本当の意味を知る…。

なんとも言えない感動がありますよね。。



ふと、いままでのタイトルを振り返ってみたけど…
理想にはほど遠いwww

個人的には「エイリアン VS プリデター。」が気に入ってるけど…
これ…ただのダジャレじゃんww
もう少し、精進したいと思います><




さて先日の没案、このまま埋もれさせてしまうのももったいない気がしてきたので
ちょっと撮り直してヘッダーにいれてみることに。。


キキカイカイ。

続・闇に潜んで生きる…。

プリスク連打がないので、昨日の画像は結構奇跡的タイミングだったことが判明w
なかなかうまくいかないわー><

ラメギドが上手くキャラ後方で爆発したタイミング
一瞬の閃光を捉えないと、綺麗な影が生まれないのよね
ちょっと違った感じのもとれたので、そっちをうpp…

「上手く撮れないから諦めたんだろう」
という言葉は、サザエさんの様に「んがぐぐっ」と飲み込んでもらいたい。



キキカイカイ。

もう少し困惑気味の表情だったら完璧、是非ともこれを煮詰めて応募したい><

まだトラップが写っていれば、言い訳の余地もありそうだが
まぁNGだろう…

なんでNGなんだよーーーーーっ、くやしい。。


これまた今の仕様だとタイミングがシビア。
凍土のフィールド降りた、すぐの場所で撮影してるんだけど
ワープの「ウィーンウィーン」って音を頼りに瞬きのタイミングをはかってる

目を閉じた瞬間を0として6拍目の「ウィーン」がシャッターチャンスやで!
テストにでるから、ノートにとっときなー





没案だけど、結構満足してしまった。。
SSコン…応募できるのか?w




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト
1
5
6
7
10
11
12
13
24
28
29
31
> < 10