キキカイカイ。

Sort by 10 2012

Category: ブログ  

パンツまる見え特捜部。


キキカイカイ。


SSコンテストの没ネタ。


個人的には気に入ってるんだけどね。

こんなモーションあったっけ?でもかっこいいってのを撮りたかったんだけど
ちょっと微妙な図になってしまった。。
何してんのこれ??で終わってしまう。。w


ついでにもうひとつ。

キキカイカイ。


同じく、かっこいいわけでも、笑いがあるわけでもない…説得力に欠ける画像。。
これでも結構苦労して撮ってるんですけどねw

もうちょっとかっこよく撮れればいんだけどなぁ。。



結局、このPAは没にして違うPAで応募用のSSを撮ることに。
当初のコンセプトとは180度変って、バシッと「プリンかっこいい~~~~」みたいなSSw
でも納得いくものが撮れたかなと…
もう少し、撮ってはみるけどほぼ決まりかなぁ。。

ただ、やっぱり同じようなSSが多数応募されている気がする
うーん、Only Oneって難しい><





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
1
5
6
7
10
11
12
13
24
28
29
31
> < 10