キキカイカイ。

Sort by 10 2012

Category: ブログ  

いい物でろよ、ドゥルルルルr。


キキカイカイ。

※ひとつ、リアルの厄介ごとが片付いたので、空に向かってBANG!BANG!!イャッハー



どうも地震が来る時、P波の察知には定評があるPLINです。

地震も頻度が増えたから、P波→S波の入り方で
これはやばいとか、そうでもないなーとか、予測がつく人も増えたんじゃないかな。。

何にしても慣れとは怖いもの…、最初の頃はすぐ起き上がって
本棚とかから離れて警戒していましたが、今では布団の中からモソモソと様子を伺うだけという…
もしPLINが、突然前触れもなく音信不通になったら
本棚の下敷きになってジタバタしていると判断してくだしあ。。



Playlist変更のお知らせ。
今度は東方シリーズ、原曲のやつで気に入ったものを。。

東方はPSUのフレにすすめられてから、ちょこちょこBGMとして流してるけど
プレイしたのは星蓮船の体験版だけなので、キャラとかはよくわかっていませんw





さて、いつも締切日ぎりぎりまであらゆることを温存するPLINですが
珍しいことに、昨日、余裕を持ってアークス☆ミュージアムに応募しましたよ。
自分の作品も含めて、どんなSSが掲載されるのか楽しみですねぇ

撮影用に買ったヤスミ2000が、思いのほか気に入って
つい+10まで叩いてしまったw…ガンナー再開しようかしら…。



そうそう、森の妖精 『れあっくま』 こと、ログベルトに遭遇しましたよ!!

キキカイカイ。












うぉおおおー

キキカイカイ。


※死神の円舞曲(サイレントワルツ)
 ハンター×ハンターの登場人物カイトの念能力『気狂いピエロ(クレイジースロット)』によって
 具現化された大鎌、その唯一の大技。周囲にいるものを一瞬のうちに両断する。










































キキカイカイ。



なんたる。。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
1
5
6
7
10
11
12
13
24
28
29
31
> < 10