キキカイカイ。

Sort by 10 2014

Category: FFXIV  

収穫の秋


この間は良質なトマトが獲れた♪
つぎは何を植えようかなー

 
ffxiv_20141008_055756.jpg


PSO2でいうチームルームのハウジング、FF14は結構ハードルが高い…らしい
まず土地が足りないのでUser間で競争になる、そして高いっていうね。。
ハウジング持ちのFCを知らずに選んでいた私は運が良かった フヒヒ


庭には畑があって種を植えると、5日?1週間ほどで収穫できる
良質かつ収穫量をあげるには、手入れとか肥料とかも欠かせないし
種を植えるときの土にも気を使う

リアルでは園芸にまったく興味ない私でも
結構楽しめるという不思議w


獲れた作物は料理に使えたりするので普通に売れる
金策にもよかったりと割と実用的なのですよね
PSO2にもこういうのあるといいねー
マイルームが充実してるから家具とか生産できるクラフター職なんてのも欲しくなるなぁ



2
4
6
7
11
12
14
16
19
21
23
24
25
27
28
29
31
> < 10