キキカイカイ。

Sort by 01 2015

Category: 未分類  

ありそうでなさそうな話


 
勘のいい読者の方は気づいていたかもしれないけれど
今月の更新にはある法則があったのでした…。



pso20150131_013030_096.jpg





TOP画像の上の更新日に注目していただきたい…。









Category: 未分類  

ギケジョ


 
Ship8にあるフォトン技研に勤務する女性


 pso20150128_235616_008.jpg



常日頃からアルノ氏の変態妄想うんちくを聞かされ続けた彼女らは
生暖かい視線で見据えながら、その手の話題を真っ向から受け流す能力を身に着けたのである

通称ギケジョ

いつしか技研に勤務する女性に限らず
上司の小言、飲み会の席で毎回語られる聞き飽きた武勇伝、おやじギャグ等々
その受け流し能力が高い女性を総称してギケジョと呼ぶようになった



プリペディアより抜粋



Category: FFXIV  

少し、遊びが過ぎたようですね…



 
我、冥界の門を開き

ここに ばはむーちょ を召喚する!







ずごごごごggg… 

ffxiv_20150121_234350.jpg



過去作のFF召喚士っていうと
やっぱりこういうイメージなんだけど、FF14は違うのよね
賛否両論あるけど、私は過去作ファンなだけにちょっと物足りないかなーw



Category: 未分類  

シーソーGame




She's so Cute

ffxiv_20141130_0748152-horz.jpg




Category: FFXIV  

ゆっくりプリン

 


ffxiv_20150117_101138.jpg

                                    ゆっくりしていってね^





Category: 未分類  

考える心、疑う心




2012年に行われたスパ4のエキシビジョンマッチ
ウメハラ(リュウ) VS Infiltration(豪鬼)のこの試合
キャラ性能的には豪鬼有利という見方が強かったが、
結果はVS豪鬼対策に万全を尽くしたウメハラ(リュウ)が10-2の大勝利となったのである


pso20150113_211510_001.jpg



Category: 未分類  

帰っていたプリン



 
グワァラゴワバキーン!!


pso20150111_110853_180.jpg




※一応補足
 グワァラゴワバキーンとは漫画ドカベンの岩鬼がホームランを打ったときの音である




Category: FFXIV  

意義あり!

 

この婚礼は欲望の穢れに満ちている



ffxiv_20150105_214045.jpg



え!?

ここはカリオストロじゃなくてエオルゼア!?
ってことはあの新郎は伯爵じゃ…ない!?


なんたる。。



Category: FFXIV  

ドッペるプリン。

 


世の中には自分と似た人が3人は居ると言われる
エオルゼアの世界で私に似た人を探し歩いてみました


ffxiv_20141223_210246.jpg





Category: 未分類  

そのレアは何処から来たのか…。

 

レア報告ではなく
最近思うPSO2のレアのやっつけ感に愚痴っとした話


pso20150103_170138_008.jpg



 


Category: 動画あれこれ。  

アクロファイターぷるん

 

pso20150102_185943_000.jpg


昨年、アクロエフェクト主体でクォーツ解体
と思い立ったのはいいが、思いのほかぐだぐだになりやすくて投げていたのだけど
大晦日に急にやる気になって今日まで篭って撮影して来ました



1
4
6
8
9
10
12
14
15
16
18
20
21
22
24
25
26
27
28
30
> < 01