キキカイカイ。

Sort by 05 2015

Category: 未分類  

煉獄。

 
焼いたプリンは好きですか?



ffxiv_20150527_124615.jpg




いいえ





というわけで、PSO2の方がなんか炎上してるようですね

個人的には広報がどうなろうと特に興味はないんだけど、ちょっと運営がお粗末よね…。
この状況で広報においたところでメリットがあまりなさそうなのに。

いろいろ見聞きした感じだと1位の人が辞退するのが一番収まりそう
辞退してくれないなら、会一太郎ひとりのせいにして「悪いけど次点の人が採用ね」って話にすればいい

実際、審査員と繋がりある時点で問題あるしね
組織票はダメで審査員票の買収はいいのかって話にもなる
となると一太郎の票は無効、決選投票前の結果で決定…うむ、よいでわないかw
それに失格にさせるつもりなら、いくらでも理由つけられるだろうに。


それとも1位の人を採用するメリットの方が大きかったのかな…

ハッ、もしや組織の陰謀か!!




Category: 未分類  

#SSに字幕を入れてオリジナルシーンを作ってみる #PSO2



という企画があるそうで
私もこっそり創ってみました





pso20150524_213833_109.jpg



タグとかツイッタとかようわからんので
興味ある方はこちらからどうぞw→ TasyさんのPSO2関連タグまとめ



どんなシーンがいいかなと考えて
なんとなくでてきたセリフがこんなのw

他の人の作品だと数枚シーンを繋げてストーリーを展開する凝ったつくりのもあっておもしろいね
私は観た人に前後のストーリーを想像させる、そんなセリフとSSを目指してみました…。



※ アルノさん協力ありがとー





Category: 必殺技  

ひゅうまっ



 

ばかもん!!



ffxiv_20150524_202240.jpg

                         



※FFXIV 忍者スキル 風魔手裏剣



Category: リンク・環・Link  

リンク・Link・環



というわけでリンク追加のお知らせです



爆縮_180143_162


                                        ククク…





Ship8に遊びにいった際、アルノさんを通じて知り合ったTasyさん
ずっとリンクする機会を伺っていたのですが、最近リニューアルされたことに乗じてLinkに追加です


Tasyさんのブログ  PSO2 Fan, Tasy


Tasyさんの独特な世界観で撮られたSSが満載
構図等もさることながら、ショートストーリ仕立て(?)の構成には
Tasyさんのセンスに嫉妬せざるを得ません

これとか 花火師のお仕事
これとか 見つけた



SSだけじゃなく、エネミー/アクセ/フィールド等々についての記事も揚げられるのですが
その切り口がまた一風かわってて面白いところをついてくるのよねぇ

なんでしょうね、この感性…私とは確実に違う視点
私が観ている景色がTasyさんにはどう映っているのか
一度目ん玉をくり貫いて覗いてみたいものですね



おすすめのTasyさんのブログ PSO2 Fan, Tasy、是非ともお立ち寄りくだしあ


Tasyさん、これからもよろしくねー



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
31
> < 05