キキカイカイ。

Sort by 02 2016

Category: 未分類  

What's Plin



新パッチFF14でやってきた
機工城アレキサンダー零式【律動編】の攻略PTに参加しました


とりあえずギスギスする前に自己紹介くらいしましょうね、そういうことになった


というわけでHipHopのリズムにあわせてプリンさんを紹介するぜぃ


Yeah, one tsu! Check check check it out
Pesh, pesh! ♪

pso20160222_182423_015.jpg


 
 オンゲーはドリキャスPSOから、GC-PSO、PC-PSO、PSUそしてPSO2と渡り歩いて
 現在はFF14と二刀流(なまくら)。


 好きなもの

 漫画
 甘いもの
 



ffxiv_20160222_185122(1).jpg



 そんなことないですww
 でもPSU時代が一番やり込んでたかな
 廃レベルの人と合わせられるくらいには遣り込んでた。


 こだわり

 きのこよりたけのこ
 こし餡よりつぶ餡
 ジェラートはコーンじゃなくカップで



ffxiv_20150621_112652-2.jpg



 前にも書いたけど、のめり込むと損得考えず廻します
 一日中ネールさんとかもありました、今でもタコ・シヴァはぐるぐるしますw

 緊急?エキルレ?その程度ではPlinの渇きを潤すことはできぬわっ!!


 クォーツ三昧 タコ三昧(ロドスト記事)



 好きなTV

 GAORA  
 日テレG+    
 MONDO21


pso20150629_122741_167-2.jpg


 ナンバーワンよりオンリーワン
 周りと違うことをしたがる性格、「プリンさんってちょっと変わってるよね^^;」は誉め言葉w

 PSOとFFしか経験ないけど、オンラインRPGっていつもバランス調整に追われてる感じですよね
 アプデや調整毎に最強職とか不遇職が入れかわり立ちかわり…
 プリンさんはその時々の最強職はあまり選ばず、逆に周囲に溢れた最強職を活かせるジョブを選ぶ傾向

 PSUだとFM/AFよりはPR/AT/GTあたりでしょうか
 シールロックなら火力の召喚よりCCの黒…下手だからできないけどw
 (FF14に関しては学以外かなり危ういです><)


 好きな楽曲/アーティスト


 ロックマン
 ケミカルブラザーズ
 Link'in Park




やべぇ…落ちがなくなた…





ああ、そういえばプレイヤー情報の一言紹介文はGC-PSO時代から一緒です



性格別オーラ判断  ◆◇◆変化系w◆◇◆




変化系の性格は気まぐれで嘘つき
加えてB型…ちょっと友達いなそうな感じですよね…
それがプリンさんですw




紹介おわり



※一応補足w

 歌詞はご存知ドラゴンアッシュ Grateful Days の一部を引用

 俺は東京生まれHIP HOP育ち
 悪そうな奴は大体友達
 悪そうな奴と大体同じ
 裏の道歩き見てきたこの街  よりw


1
2
3
5
6
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
> < 02