キキカイカイ。

Sort by 05 2016

Category: 未分類  

みんな大好きA.I.S





なわけねーだろっ!!



pso20160522_131350_082.jpg


というわけで私はあまり好きじゃありませんw



正確にはマガツとか大和の全員A.I.Sの戦闘が嫌い
A.I.S自体は確かに面白いと思うんだけどね

通常戦闘でもジョブコンセプトを色濃く出したいプリンさんにとって
全員を平均化するA.I.Sでの殲滅作戦は真逆なんだよね
そうじゃないんだ、そうじゃ…

全員ガンダムに乗っても面白くないんだ
私はその中でシャアザクを使いたいんだ
脆いが敏捷性があって、マシンガンでペチペチあててよろめきを誘う

そこにガンダムハンマーぁあああああ!!!
追撃ライダーきぃっくぅうううーーーー

そういうのがやりたんだ
それに 連邦vsジオン ってコストの概念があるからガンダム2人でもバランスとれてたのよね
せめてPSO2のA.I.S戦闘もそういうのがあればまた違うのになって思う
ノーリスクで無制限に復活可能とか意味不明
味方全員で何機までって設定とか、コストの安い機種高い機種での戦力ゲージ管理とか
全員A.I.Sはいいとしてももう少し緊張感持たせて欲しい

個人的には絶望くらいのエキストラ感がちょうどいいのよね
普段相手にしてるエネミーをA.I.Sで無双できるのもちょっと快感だし。
対A.I.S用のボスとかそこまで必要ないです…



pso20160522_134058_282.jpg

                                     もぅマヂ無理。連ジしょ…。



スポンサーサイト
Category: 未分類  

ステッカーって何を選んだらいいの??




pso20160515_121008_014.jpg








pso20160516_000619_068.jpg








pso20160516_123428_013.jpg








迷っても "フレッツ光" 覚えておくといい



pso20160516_124142_023.jpg


Category: 未分類  

カフェのバイトはじめました。




下着未着用で時給アップ…




たすかるわーー







Category: 未分類  

オプション課金。




ごめんなさい、ここから先は特別料金なの






Category: 未分類  

PSOと3つボタンと私。



待っていたぜ、この瞬間をよォー






サービス開始…いや、βテスト時からの疑問であった謎のパレット仕様がついに改変!!

PSOという名を継ぎながらなぜ最初からこうしなかったのか…
サテ/サテ/サテのパレットとか無駄すぎるからっ!!



というわけで、ついに私も3ボタ族にチェンj…



ん??


メインメニューが開かない。。


キー設定全部やり直しかよぉおおおおおーーー
カメラ切り替えようにも変なウィンドウでちゃう…

武器アクションはどこいった!?



パレットに組み込むのかー
これはいよいよやばくなってきた
LTとLBの同時押しの必要性がでてパッドの持ち方から変えなくちゃならないのね…
そしてTPS視点時はパッド+マウスのモンゴリアンスタイルの私
実はLBに回避を仕込んでたりする…これも変更かぁ


なんとか試行錯誤するべく
近接パレットを組み立ててみるも
武器アクションとPA、裏パレが全然繋がらない
ちょうどフレがINしていたので3ボタンの使用感を聞いてみr…


ってチャット入力しようとスペース押したらピョンピョン飛び跳ねるワタクシ。。







私はそっとログアウトし、エオルゼアへと旅立った…。









pso20160507_044532_338.jpg

                           もぅマヂ無理。






1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05