キキカイカイ。

Sort by 10 2016

Category: FFXIV  

グループポーズ(FFの撮影機能)がすごくいい!


というわけで途中で投げ出していた暗黒騎士に手を付けようと思いつつも
これがなかなか踏み出せないのよねぇ…

ffxiv_20161031_233720.jpg


とりあえず、今日はSSだけw
FF14の撮影機能がパワーアップしてなかなかいい感じ
ロビアク中の一時停止ができるのが実に使い勝手がいい!

停止した状態でカメラぐるぐるできるのよね
PSO2にもあったらすごい便利、要望だしとこか!?
でも今のところ復帰予定なしなんだけどねw



Category: FFXIV  

今日の天気。



晴れ


ぱぁーっ

ffxiv_20161029_195207.jpg


シャッフルにシャッフルを重ねて掴んだ3ラインチャンス
あとは横ラインを揃えるのみ!下段以外でリーチ!!
残り9マスの内6マス、66%をクリアすれば1/8で3ライン達成やっ!!!



のち…














アミバ


うぁわらばっ!!

ffxiv_20161029_211230.jpg


なんたる。。



※クロの空想帳

 お題のコンテンツをクリアするとスタンプを貰えるビンゴ手帳
 全9個のスタンプで揃ったライン数に応じて豪華景品をGETできる
 スタンプ数が7以下の場合にはボーナスポイントを消費してランダム配置換えが可能



Category: 未分類  

ひらいて、むすんで…




ぷりんさんがころんだ!





ってやってたらアレキ2層零式クリアできました

ffxiv_20161014_234047.jpg


アレキ最終章の天動編は難易度がゆるめという噂

召喚、学者やってみた感じでは、1,2層は落ち着いて捌けさえすればクリアはすぐかなー

まぁ、落ち着いて捌くには次の行動の予測が立たないと無理なのでタイムラインの把握は必須ですけど。。


3層からが本番かもしれませんね
とりあえずIL255の壁があつい…><



Category: FFXIV  

念願の鳥マウントを手に入れたぞ!



ばさー


ffxiv_20161010_200059.jpg




ばさー


ffxiv_20161010_195033.jpg




くぇー


ffxiv_20161010_161621.jpg





じー


ffxiv_20161008_214745.jpg



というわけであいかわらずPSO2の方はお休み中
手帳を埋めに極ビスいったら鳥マウントGETという僥倖@@

思った以上に良くてはしゃいで飛び回ってしまったw


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
> < 10