キキカイカイ。

Sort by 01 2017

Category: ぷそ2  

そんなに酷いの…か?



あまりいい評判を聞かない今回の常設クエ
おそるおそる私もリハビリついでに行ってきましたよ


pso20170116_123228_022.jpg



んー

個人的にはそこまで悪くないw





個人的に今回のクエストの肝は次の沸きポイントへの移動だと思うのよ
MAPで次の目標地点を見つけ、如何に速く駆け付けられるか用意ドン!みたいな?

みんなでダッシュパネルに集まった後
次のポイントを予測してフライング気味に動くか
MAPポイントを見極めてからの最速目押しダッシュ決めるか
そのぎりぎりのせめぎ合い

どのカタパルトから飛ぶのが効率がいいのか
最短ルートを瞬時に判断し狩場に最速で到着した時の高揚感
間違えて反対のカタパルト乗っちゃったときの 『ねぇ、今どんな気持ち?』 感
そういうのを楽しむクエなんじゃないだろうかw

確かにライドロイドあれば便利だけどさ
ただぐるぐる無双するだけの方が個人的には好きじゃないんだよね
不自由さがあるからこそ楽しいと思えるんだけど、これって少数派なのかなー?

某ブログでいっつも批判的な内容書いてあるけど
それ全部言われた通り改変したら、ksつまんないクエにしかならないと思うのは私だけだろうか。。


ま、不満がないわけでもない。。
最後のボスは中央沸き固定でいいだろ…とか
バッチは評価報酬+αが良かったなとか
エネミーは少し柔らかすぎじゃなかろうかとか思うけどね

一応、直ドロもするみたいだけど…


pso20170116_123823_037.jpg



もうちょいドロップは夢が欲しいよねw



1
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
20
21
22
24
25
26
27
28
30
> < 01