キキカイカイ。

Sort by 03 2017

Category: スポンサー広告  



Category: FFXIV  

踏破。


4層やっつけた




というほど余裕は全然なかったけどw

零式初踏破。
いやー本当にうれしい!!
3層もきつかったけど、4層はヒラ辞めたくなりましたねw

PSO2の真逆を行くような大縄跳びのFF14レイド
ギスギスオンラインと揶揄されるけど、私は結構好きです^
まあギスギスなんてのは結局メンバー次第なんですけどね
私自身はギスギスと感じることはほとんどないですw

1人でも足引っ張ったらクリアできないのは間違いなけど
ちょっとのミスなら少しずつみんなでフォローし合ってクリアできるんだよね
だからこそクリアした時みんなで検討を称え合えるし、ソロとはまた違った充実感がある

また次のレイドに挑戦するかはわからないけど
今はこの余韻に浸っていたいw




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 03

