キキカイカイ。

Category: ブログ  

PLIN13。

最近、夢幻と同じくらいゴルゴ13の続きが待ち遠しいPLINです。

ビックコミックって何曜日発売なんだろ…確認してないや。。
ゴルゴ13はいつも見てるわけじゃないけどね
いつもはゴルゴ13の超絶妙技を魅せられるという展開が多い中、

たまたまみた今回のストーリーは、ゴルゴ13が重傷を負ってかなりピンチな状況。
いつも余裕のあるゴルゴさんとは違い、ハラハラキリキリな展開です@@
最後の後編、はやく読みたいなぁ


今回の話とは別にゴルゴ13のストーリーは
最近の世界情勢がわりと盛り込まれてたりするので興味深いのよね。。
カダフィ政権とかの話とかね…、この間は宇宙で狙撃してましたよw
ハヤブサの話題×ゴルゴ といったところでしょうか…。


ゴルゴ13って普段はかなり用心深い。
背後をとられることを極端に嫌い、依頼人と話すときはいつも壁を背にして話をする。
そして握手はしない。

ゴルゴさん曰く、「私は他人に効き手を預けられるほど自信家ではない」ということらしい。
この謙虚さは見習いたいものがありますねぇ

そういえば、1年ほど前に野良でちょっと気が合ってカード交換した人に
7キンカイくらい貸してから音信普通やなぁ…
他人に簡単にキンカイを預けるなんて、私はなんてことを。。ゴルゴ先生ごめんなしあ


このブログとは何だったのか…
無理やりPSUの話題に繋げた感が否めないw
なんたる。。

キキカイカイ。








キキカイカイ。








キキカイカイ。











PSU・攻略ブログ

Newer EntryPLIN プラチナ・ザ・ワールド。

Older Entryクンカー×クンカー。

 

Comments

Edit1. Σ(゚Д゚;)!?
みつけちゃいけないブログをみつけてしまった気がする・・・
Edit2. Re:Σ(゚Д゚;)!?
>四穂@溜蔵さん

ええ、見てはならないものを見てしまったようですね…w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10