キキカイカイ。

Category: ブログ  

ムチュムチュJG。

JG=女子ガール。
どーみても女の子、外見も中身も。そんな女子のこと。



そんなわけで、最近ジャストガードにムチュウです。
落ち込むほどのヘタレハンターであったけども
漸くJGを使いこなせるようになり、上達を肌で感じる。。


おもしろくなってきやがった!
(次元大介@カリオストロの声で)



散々苦しめられたラグネの足払いにもきっちり反応できるようになり
ずっと俺のターン状態!!



嘘、まだ半分くらいしか成功しないw
ジャストリバーサルは反射的に出せるんだけど
JGって攻撃の当たる瞬間じゃなくて、ワンテンポ早く出して待ち構える感じなのよね。。
それが私にはすごくやりずらい><




キキカイカイ。

つい身構えて、ガードを早く出しすぎた図w





キキカイカイ。


ふぇええー、当る直前にガードしても間に合わなくて吹っ飛ばされた図w
この微妙なタイミングを合わせるのが苦手。。





ガードし直すのも若干時間がかかるので
ちょっと早かった場合は、JGは諦めて普通のガードをするべきなんだけど
なかなかそれも慣れが必要ですね。。

ついつい、やり直して吹っ飛ばされちゃうww



ついでにソードギアとジャストカウンターから取ったので
ジャストリバーサルはまだ未修得、起き上がるのに時間が掛かるのがもどかしい。。



もう少し慣れたら、JGだけで倒してやる!
覚悟しろ!!w




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryマグってハニー。

Older EntryNo プリン ー No ライフ。

 

Comments

Edit1. JG ! GJ!
ジャストガードなんていらねー。よければいいじゃん。
そうおもっている時期が私にもありました。
うん、今そういう時期まっただなかだわ!!!w
ジャストガードって使えると便利なんですね…。
自分も練習しないとなぁ。
Edit2. Re:JG ! GJ!
>あるの~さん

ドラの吐いた炎を掻き消すのが快感。。

じわっ
やだ…濡れてる。。///

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04