キキカイカイ。

Category: ブログ  

マグってハニー。


内緒でリンク追加。
PSO2についていつもアグレッシブな考察をしてくれる、あるの~さんのブログ : 『闘争蜃気楼』
特に新武器「スペース・ツナ」の考察は必見やで!w→ツナ記事
他にもコメントを入れると、いつの間にかに物語がはじまっていたりすることもある…@@
アグレッシブにもほどがあるブログです。。


ついでBGM変更。
失礼、告知記事と一緒にプレイリスト変更するつもりが無意識に更新されてた。
忍者くん、阿修羅の章にすっかりはまってしまったのよね。。
他に入れる物がなかったのでニコ動の、”私のマイリスト”(笑)から2つほど入れといた。
ネタ系は寿命短いから、次を早く考えなくては…。。

 ※ほめの館(→ニコ動)。元ネタ(→ニコ動)をMMDで再現したもの。最後の剣技は大きな画面じゃないと
  わからないところもあるのが残念。是非ともニコ動、もしくはYoutubeで見ていただきたい。







PSO2は昨日はじめてTA(タイムアタック)に挑戦。
フレ2人の脚を地獄の底までひっぱり、結局ハードのSクリはできなかったね><
FO1人(ぷりん)、Ra2人構成。
3人だとPBのチェインのタイミング、WB(うぃーくばれっと)の使用所まで詰めないと
この面子でのSランクは難しいね。
それと火力の底上げも…。Huが必要なのかなぁ…。

でもまずはFoの火力よね。。
火力特化のFoに比べるとラフォで倍くらい違うしねぇ…
スキルツリーもう一つ追加しようかな。
でも立ち回りでなんとかカバーしたいのが本音。

もしくは今育成中のHuの出番かな。なんとか3人でS取りたい!
Huは現在LV21、マグもまだまだひよっこなのよね。。



打撃特化のツカナさん、めざすんだ。。
LV30で漸く、フォルナクスへ… えっ

キキカイカイ。


ああ、打撃(攻撃+防御)=射撃になってしまったのか@@
ツカナ目指したのが打撃13、打防2の時だったのよねw

マグ育成を真剣に考えるのが一歩遅かったww
しかし…この先がめんどいよねぇ。



ゴリマグさんが控室でアップしながら、こっちをチラチラみている。。


な、なんだこのプレッシャーは…Σ@@!





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryぷりぷりボム。

Older EntryムチュムチュJG。

 

Comments

Edit1. 育てるって大変
マグを3つも!Σ(゚Д゚)
私マグブリーダーにはなれないと思うんですよねぇ

ゴリもいいものです……よ?……たぶんw
Edit2. Re:育てるって大変
>keikeiさん

RaとHu用にですが、今はHu用のマグしかほとんど世話してませんね。。
私も3匹同時とかは無理みたいですww

主要の餌である武器がそれぞれの職じゃないとドロップしてくれないのがきついです!><
いまHuでフォルナクス(射撃>他)目指して射撃上げるのが非常にだるいですねぇ。。
Edit3. 今日の晒しスレはここですか?
やべぇ。ブログ紹介されちまったですね!w
光栄です。しかしよりによってツナ記事を…www
もっとなんかこう、キャーカッコイー!みたいな
記事もあったはずなんだが…。
どうやら間違えて削除しちゃったようで見当たらないな。

マグ育成は大変ですね。3キャラで3マグそだててますが、

1 技量系法撃マグ「アプス」 (実態は防御マグ)
2 打撃系射撃マグ「キグナス」 (構成は未定)
3 法撃系法撃マグ「モノケロス」 (法撃ばっか特化)

にする予定。1は完成して、3は法あげてりゃいいんだけど、
2が悩み中。どういう構成で作るか…。とりあえずまだ30だけど。

マグ、キャラ間で受け渡しできないのが痛い。
育てるにはログインしなおしだからなぁ。
Edit4. Re:今日の晒しスレはここですか?
>あるの~さん

ご謙遜を…、
ツナ記事かっこいいじゃないですか!!w


マグの受け渡し不可…だと…。

普通に売買できるものだと思っていた。。
いつかマグブリーダーにお世話になろうと思ってたのになぁ…。。
やっぱり自分で変型スキップさせないといけないのね><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10