キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

PPR。


プリン・プリン・レボリューション。
とある高校の文化祭用につくられた、イベント競技。

基本的なゲーム性はDDR…ダンス・ダンス・レボリューションであるが
随所で音楽にあわせて落ちてくるプリンを口で受け止めたり、
押しっぱなしの場面ではプリンを食べ続ける必要があったりする伝説の音ゲー。

落としてしまったプリンで派手に転んだり、
食べたプリンを鼻から出してしまうなどのハプニングが絶えない。。




第9回 MMD杯も本選まっただなかですね。。
(説明できるほど詳しくもないので、こちらをどうぞ→MMD杯公式ページ

私は視聴専門なんですが、創ってみたいという気持ちになる作品がいっぱいですよね
毎度、2~3作品をマイリストに入れてるのですが今回はこの2つかなー


個人的には動きのある作品で、ちょっとした笑いなんかがあるものが好きですね


DDRはほとんどやったことがないけど、なんか何回もみちゃうね





こういうアクション系と笑い要素の入った作品が好きなんですよね






そして個人的グランプリはこれかな…
マイリスには入れてないけど面白いのでおすすめ、オチがちょっと微妙とは思うのだけどね。。






マイリス順に並べて面白そうなのをサムネやタイトルから選んだので
まだまだ面白い作品はいっぱいあると思います。。
是非ともご自身で面白い動画を探していただきたい。。




PSO2は相変わらず一攫千金を狙ってマルチ徘徊…
するために良MAPを探し続ける日々w

エリア2を廻って、だめなら破棄、沸いたボスは全部処理。。
制限かけてるので完全ソロなんですよね…
そして、良MAPが見つかった頃には力尽きて…zzz  

なんたる。。w


でも、厳選されたMAPでマルチ募集する時には、どやぁ…みたいな気持ちになる。。
ちょっと癖にになりそうw


探すまでが、手間なんだけどね。。
最近は賞味期限の切れたAWを新調すべく、あれこれ考えながら探してます。。
中々いいのが思いつかないんだけどねぇ


そんなわけで、一応現在のレギュラー入りMyオートワードをご紹介。


キキカイカイ。















ミッション開始時。
いわずと知れたカリオストロの城、とっつぁんのセリフを引用w




キキカイカイ。















Eトラ発生時。

これは北斗の拳からトキのセリフを引用。。
こんなんばっかやな…w





キキカイカイ。















Eトラ成功時。

ただ、倍満ばい!っと叫びたかっただけw
リーチ、ツモ、チートイツ、表ドラ2、裏ドラ2、計8翻の倍満ですたい。。


キキカイカイ。














戦闘不能時。

ジョジョネタですねw
戦闘不能時は倒れているカットインになるので中々シュールw







漫画、アニメの引用ばっかりね。。
でも共感得られるものとなると、こういう構成になっちゃうよねぇ


今度はシンボルにも手を出したいけど、ネタが中々ね…><






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry失ったプリンを振り返るな、今あるプリンを堪能しろ。。

Older Entry侵略、わか娘。

 

Comments

Edit1. 無題
ナニが良MAPがイマイチ把握できません

ここほんとにエリア2なの?てぐらい、やけにせまい
T字型のマップにあたったことはあるけど……
せまいのヤダ!って帰ってきちゃった(´・ω・`)

漫画アニメネタが若い人に通じなかった時は意外とショップです(ll゚д゚)ゴーン
Edit2. わざとではないの……
上のコメント誤字だらけで申し訳ない
ごめんなさい(o_ _)o))

ショップてナニよ……(´・ω・`)
Edit3. Re:無題
>keikeiさん

実を言うと、私も最近マルチの部屋建てをはじめたばかりで
どこからが良MAPなのか…いまひとつ。。

すでに建ってる部屋のコメから、これならばすべて条件を満たしてる!
って場合はいいけど

ちょっと微妙か、いやありか…やっぱりなしか…
こういうMAPの時の判断がむずかしいね。。
人が去るたびに微妙だったのかどうなのか、気になっちゃうw


突如おとずれるジェネレーションの溝。
そのあまりの深さに愕然となってしまうことはよくあります。。
ショップでかいよねぇ~w

でも逆に、わからないと思って発言したら
妙にいいリアクションが帰ってきたり…。。

これだからオンゲはやめられない。。w
Edit4. ショッピングピンク!
自分もマップの良し悪しがわからないw
ぐるぐる回って常に敵がわいてくるとか、そういうこと?地形的に。
すごいなー。なんかすげぇ!って思いました。

オートワード、いいですね!(c)コフィー

自分もいろいろ設定してるけど、これぞ!というのがあまりない。
レスタもらって「回復ありがと~」とか、超あたりまえな言葉を設定してたりw
でも、全部が全部凝ったセリフだと変だしなぁ。
センスが要求される難しいところだねっ。

しかし「倍満ばい!」はいつ言うんだよww
レアアイテム拾ったとき?www
Edit5. Re:ショッピングピンク!
>あるの~さん

レアがでれば良MAPです!(ぇ

コンスタントに狙ってるエネミーが沸くのが望ましいですよね
婦乳のグウォンダとか火山のフォードランとか、場合によってはボス沸きも。。
広い部屋より、はぐれることのない狭い一本道が好まれるようですねぇ

障壁とかでる面倒なEトラがない、単調であくびがでるようなMAPもいいそうですw


「倍満ばい」はオールマイティですよ!!
ジャストガード時なんていいかもしれないねw

あまり狙ったセリフを連呼されると微妙な空気になりますよね。。
まったくもって悩ましい…w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

