キキカイカイ。

Category: ブログ  

PLIN プラチナ・ザ・ワールド。

ここで一句。
送迎会 終電のがして ネットカフェ。。

あるあr…。大抵この場合、寝るために漫画喫茶にいくわけですが
94%の割合で明け方近く、体力の限界まで漫画を読んでしまうPLINです。


さて、昨日は木曜日。説明するまでもありませんね。
チャンピオンとヤンジャンとモーニング発売日です。

モーニングの看板ともいえるジャイキリはいいとして、
PLINのお勧めは「鬼灯の冷徹」。
これを立ち読みしてニヤニヤニタリ、クスクスと出来る方はPLINと趣味が合うと思いますw
こういう系、好きなんですよね…是非とも1巻を読んでいただきたい。。
おもしろくないって言う人も少なくないとは思いますが…^^;


はい。PSUに戻ります…。
夢幻S4いってきましたよ。
すでに前衛のみ募集なんて部屋がチラホラと…
確かにクリア目指すとなるとそれなりに火力ある面子じゃないと厳しいかもしれませんね。

私もフレ2人を招集、1人野良で募集して全滅狙いでいってみました。
職と種族は

ヒュマコ(FM)=PLIN、キャスコ(FF)、きゃす男(FF)、びすぉ(FF)
さすがに殲滅力のあるPT。最後1分ほど残して、安定してクリアできましたね

ちなみにスタイルはエレバスとハイグレです。
ハイグレでもダベにはフリ効かないんだけど、デルには効くので
私はこれですね。アベンジも選択肢としてはあるけど
いつ発動するかわからないアベンジを待つのは性に合わないのでw
そのうち致死率も減ることでしょうしね。。

印象としては、慣れの部分も大きいけれど、1人足を引っ張るだけで
全滅危うくなるという感じかも^^;
野良PTは、ちょっと殺伐とした雰囲気になりそうでこわいですねぇ

ただ全滅報酬のドデカ箱は安定安心のBTF&基材S
道中のドロップがそこそこなので全滅にこだわらなくてもいいのかもしれませんね
ダブカノ狙いならS3って手もありますしね

さて、S4デルから何かでてきたのでペタッ

キキカイカイ。








柄の部分がどうみてもメロンみたいなツインセ
せっかくだから私はこいつを 「メロンセ」 と呼ばせてもらおう

ちょっと上の流星棍にも気づいてもらえただろうか?
GCミソいったった^^;  デヘヘヘヘ ペロペロス


剣聖の方は…

キキカイカイ。








キキカイカイ。








我が軍は全滅しました…ゴルダニア艦隊つよすぎた。
なんたる。。



PSU・攻略ブログ
スポンサーサイト

Newer Entry濡れない夢幻。

Older EntryPLIN13。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03