キキカイカイ。

Category: ブログ  

RED BACK SPIDER。


背赤後家蜘蛛(セアカゴケグモ)。


オーストラリア原産の毒グモ。
最近、日本でもちょこちょこ見受けられるようですね。。

この蜘蛛、ほんとこわいので要注意です
噛まれたら1週間くらい寝込むこともあるし、もちろん死に至ることも。
今年は福岡、兵庫なんかで見られたそうな…
東日本にもいつかくるのかな…こわいこわい。。


参考画像


ちょっと違った気がするがまぁいいかw


今作品は大筋はそのままに、細かい設定等がちがうようですね
過去3部作でも1作目が一番好きだったから楽しめるかもしれないな。。

そういえばミッションインポッシブルも1作目が一番好きかなー
ゴーストプロトコルも見に行ったんだけど、やっぱりイマイチな気がするね
そろそろ当たり映画を観たいものです><



PSO2は今日初めてYouTubeで新職のPAとかみた。
Tマシンガンが気になったけど、スタイリッシュ…なのか…
ダブセが思った以上に面白そうだったかなー、明日が楽しみですね。。


一応Raも34、今後も考えて40まであげようと火山マルチ徘徊の日々。


なぜかラッピーに囲まれた。。

キキカイカイ。


たすけて!野良えも~~~~ん><




ゴシックテーマを手に入れたというフレの部屋へ潜入したら
トリックダーツがあったので初プレイ。
これ、結構面白いね!

キキカイカイ。


いあ…、全然しょぼいからww 
どやぁ、なんて言わないで恥ずかしい。。

19-Singleとか、ダメダメじゃんね。。
しかもこのダーツTripleないのかよ…、
ここはもう少し、ほんともう少しだけでいいから力を入れて欲しいよねぇ
トリプルのないダーツとか…、苺の乗ってないショートケーキといい勝負やで。。

(いい勝負なの?w





マタボも2枚目の85%まできたでぇええええ

キキカイカイ。



ふふん。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer EntryTORA TORA TORA ♪

Older EntryおはようO次郎。

 

Comments

Edit1. 無題
マタボはめんどくさいのでキーマターだけと決めました……

ダーツはねぇ……
Tripleしか出さない人もいるらしいよ?|ω・ )
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

なんたる。。
私はめんどくさがりやの癖に、こういうのはコンプしないと気が済まないんですよねw

!!!
え、トリプルあったんですね…。今知りましたw
出てこないのでないものかと思った
単に私の腕が足りなかったとは…グスン。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10