キキカイカイ。

Category: つぼやき。  

PLitter その18。


前記事にもちょこっと紹介した、2つのブログ。。

SSがメインのこの2つのブログ、
今まで、あまりにこのブログと系統が違うので傍観をきめこんでいたけれど、
自分で撮影に力を入れてみると、そのクオリティの高さを今まで以上に感じ
紹介せずにはいられなかったのよね。。


あらためて、許可もいただいたことだし
リンクに追加してしまおう…ウヘヘヘh


月並みだけど、百聞は一見にしかず。
2人ともほんといい絵を撮るんですよねー、是非とも足を運んでいただきたい。



pso2_portrait  by camuraさん

かわいこちゃん&コスチュームの魅力がギュッと詰まったSSの数々。
なんというか…、パンチ力ありますw
※パンチ力=かわいさ×色気×キャラ愛。 グラップラー刃牙参照(ぇ




ナウラのぷそしょ。  by ナウラさん

一枚の静止画なのに、その前後のストーリー展開を想像せずにはいられない…
まさにアークスの活動の、”その瞬間”を捉えたSSの数々。
無限の奥行きを感じますなぁ…





←のリンク集にも載せとくので、要チェックやでぇえええ




Newer Entry安西先生…。

Older Entryおもひで ぷすぷす。

 

Comments

Edit1. ぶっ・・・!
ご挨拶が遅れてしまい申し訳なかったです!

・・・と、コメントのお礼と相互リンクのご報告をさせて頂きに来たら、すごくカッコよく紹介して頂いていて泡吹きそうになりました・・・!

ありがとうございます!


以前からアルノさんのブログでお三方の漫才のようなコメントのやりとりを見ていて、ニマニマさせてもらってました。
ヤンデレなコメントとか・・・!

せっかくのご縁、camuraさんも含め末永くよろしくおねがいしますー。


あと、いつか面白い文章の書き方教えてください・・・!
割と本気で・・・!
Edit2. Re:ぶっ・・・!
>ナウラさん

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます><


「黙れ、小僧!このSSのなんたるかを何もわかってないひよっ子が何を語るか!!」

と、一蹴されてしまうのではないかと内心冷や冷やしておりましたw
紹介記事ってなんかどきどきやんなぁ。。w

今後ともよろしくお願いしますよ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09