キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

安西先生…。


サドルがなかとです…(違


さて、ついにきましたね!オータムムンムンスクラッチ!!
前々回は見事ビキニを射止めるものの前回はご覧のとおり、


キキカイカイ。

キャスコパーツ、ワスプ・ボディ



さっそく引こうとしたけど、ちょっと嫌な予感がして
その前に小手調べのFUNスクラッチを行うと…、安定のシンセサイザー。。


なんたる。。
全然当たる気がしない…><





キキカイカイ。















そうか、そうだよね安西先生。
歴史を変えるには断固たる決意が必要…ならば断固プリンに私はなる!!



魚ぉおおおおお




キキカイカイ。
(C)SEGA












ドクンッ














ドクンッ、ドクン…













































キキカイカイ。


ぐふぅ。。2回連続…   \ キャスコパーツ / 





























キキカイカイ。



        し    ま
      て    る
      い    で
      な    成
      い    長
      ・
      ・
      ・











※写真は私の好きなNFLのチーム、イーグルスのヘッドコーチ、Andy Reid(アンディ・リード)

 アンディの名前からもわかるように、スラムダンク安西先生のモデルとなった人物。
 スラムダンク実写版の話がでた時、当然彼にオファーをだしたが
 「私は1日25時間、Footballのことを考えている、それでもまだ時間が足りないくらいだよ」
 そう冗談交じりに断られたが、実際に目は全然笑っていなかったというのは有名な話。




















\ フィクションですw /


元絵はこちら。
 
 キキカイカイ。













もう少し似た感じの写真もあったと思うけど
彼へのリスペクトをこめて、かっこいい現場での写真を採用。

実際、かっこいい。
NFLでもTOPクラスのヘッドコーチ。
数あるスポーツの中でも、NFLほどヘッドコーチの手腕が問われるスポーツは
ないかもしれないね。。
ゲーム中でも、そのゲームを左右する判断をコーチに委ねられるケースもそこそこある。
その辺の判断も観戦の楽しみのひとつなのよねぇ。。


アンディ・リードHCじゃなくてNEペイトリオッツのビル・ベリチックHCの名采配だけど
2003年のペイトリオッツVSブロンコス戦。
パントシチュエーションで、故意によるセーフティを指示とか…胸が熱くなるよねぇ




今年もすでにWEEK3まで終了。
これからどんな熱いゲームがでてくるのか、考えただけで夜も眠れなくなるねぇ。。










※追記

ちょっと並べてみた、似てるような気もするけど…そうでもないようなw

キキカイカイ。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry左を制する者は…。

Older EntryPLitter その18。

 

Comments

Edit1. 無題
PSO2よりSDとアメフトの記述の方が多いようなw

キャス子パーツならまだマシでは
キャス男パーツだった日には……(´・ω・`)
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

メイン記事は添えるだけ。
そんな謙虚なPSO2ブログへ、いつも足を運んでいただきありがとうございますw

確かにましだけど…いっそのこと消耗品の方が助かりますよねぇ。。
Gスクって当ればいいけど、ハズレの恩恵が少なすぎる><
あほ毛とかウサ耳とかGにもいれてくれても。。
Edit3. に、似てるw バロスww
ただのオッサン2人、めちゃ似てるw すごいw
そして意外な方面での知識に感服した。
ムンムンスクラッチは、思ったよりも赤巫女服がいい感じだった。
最初は別にいらねーと思ってたけど、他の人のみてたらほ、ほっすいー!
しかしメセタゲットも、リアルスクラッチでゲットも
現実的やないなあ~~。うーむ!
しかし、毎度毎度、スクラッチ引く演出が笑えるw このブログはw
パチンコか!みたいな。高設定の台にすわりたいものですなぁ…。
自分は今回、ジャン横のスクラッチ端末でひきました。
Edit4. Re:に、似てるw バロスww
>あるのさん

そういえば、今回はドゥドゥの裏の端末で引いたような。。
おのれ、ドゥドゥ!!

うへへへh、似てましたか…それはよかった。
アンディ・リード、私の中では結構メジャーな人物なので
あまり客観的にみれなかったのよね。。

でも、安西先生のモデルと自分ででっち上げておきながら
あながち嘘じゃないかもなぁ…なんて一人で妄想してきゃははうふふしてましたw

ちなみにアンディのキャラはどうみても白髪鬼の方です
サイドライン際で叫んでるときとかまじ怖い…
ブッタにはとてもなりそうにありません。。w

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04