キキカイカイ。

Category: ブログ  

左を制する者は…。


この拳で、世界を我が手に!!
そう思い立って、ファイターに転職した。。



キキカイカイ。

なんというか、飽きっぽい性格がそのままでたような職LV分布ですねw



だけど、これで私もナックル使い。
世界を制すべく、買い集めたPA紹介しよう。






キキカイカイ。

大地を殴り、衝撃波を発生させる。

別名パワーゲイザー。
でも特に爆発みたいなことは起こらない。
全方位攻撃+スタン効果はいいけど、範囲的には狭い><




キキカイカイ。

攻撃をかいくぐる動きを見せつつ接近し、渾身の一撃を叩き込む。

幕ノ内一歩の必勝パターンを髣髴とさせるハードパンチ。
フィニッシュブローとしても活躍しそう。




キキカイカイ。

素早くリーチの長い攻撃で目標を釘付けにする。

腕の長さがリーチじゃないのか?と疑問に思ってしまうが
実際使うと見た目以上に射程距離が長くてあたる。
間柴の気分がちょっと味わえて、気分がいい。




キキカイカイ。

一足の下、目標との距離を詰めためた力を拳に乗せて叩きこむ。

別名バーンナックル。
PSUのボッガ・ズッバに類似だけど、隙がないかわりに打ち上げ効果がない。
細かく3ヒットして、雑魚集団の掃除に向いてるそうだけど
個人的にはゴンのじゃんけんグーみたいな超破壊力のパンチがほしかったなぁ。。




キキカイカイ。

身体をねじ込むように回転させその勢いと共にアッパーを放つ。

タイガーアパカット、昇竜拳、Etc…自分の好きな名前をつけよう!






これらのPAを駆使し、チャンピオンロードを駆け上がる!
そう、左を制する者は世界を制するのだ…




ん??
















うぉおおい、ここまで全部右手じゃねーか。。








左手、もっと仕事しろ。。
かろうじて使ってるのは左右連続攻撃のこのPAのみ…

キキカイカイ。

8の字を描くように身体を振り回し腰の入った攻撃を連続で繰り出す。

別名ペンデュラムロール。
ピーカブースタイルから最初左右に頭を振ってから
右左右左右の5連打、SSは最後の2撃を撮ったもの。

最初の左右の動きは特に無敵なわけじゃないのが残念。
はじめの一歩好きな人が安易につくったPAにしか思えない。。

空中で放つと、最後の一撃が終わるまでは落下しないので
妙に違和感があるけど、パンツを覗く時間が長いことだけは賞賛に値する。





ギアをとると、さらに面白くなるそうなので早く取りたいね。







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryタダチニソウビシタマエ。

Older Entry安西先生…。

 

Comments

Edit1. 蝶のように舞え!
ナニを着ているのかと思ったら水着でしたかw

フレはナックルのリーチの短さに泣いてましたが
ジャブなら仕方ないね……(。・ω・。)

ファイター面白そうですね
高いところで戦ってて地上に降りてこない人もいますが拳ではどうなんだろう
Edit2. 蜂のようにぷすっ!
>keikeiさん

ウンウンw
エクササイズ的な服がいいかぁっと、ビキニとアンダーウェアでw

スウェーの性能がすごくよさそう…
ピッタリと張り付いて、インファイトがよさそうです!
カウンターパンチの餌食にならないようにがんばります><
Edit3. 無題
ここまで全部右手で爆笑ww

ナックルいいですよね~。
いつかファイターになったら、敵をタコ殴りにしてやりますw
Edit4. Re:無題
>camuraさん

そうなんですよ…
ジャブとストレートがあれば、とりあえず繋げてみようと思い使うも
右だけで押し切るという。。

「左なんて飾りです、エロい人にはそれがわからんのです!」
そんな声がどこからか聞こえてくるような気がしました。。


タコ殴りとは頼もしい!!
こちらはまだまだ殴られてばっかりです><
Edit5. 無題
自分も「あれ、そんな服あったっけ…」ってしばらく気づかなかったよ!
だまされた!!!(騙してません)

ファイターたのしそうやな~~~。
レンジャーガンナーは地味やどお。
ガンナーのPA全然ないからやけども。
Edit6. Re:無題
>あるのさん

セクシーじゃろ?w

何気に最後に辿り着いたファイターこそがスタイリッシュだったという気がしますw

Tダガええでぇえー

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08