キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

濡れない夢幻。

どうも、毎年冬になるとイチゴハンティングに出掛けるPLINです。
今年は行けなかったんだけどね><

いちご狩りはめっさ寒い時がおすすめですね
2月で暖かい日がでてきたらシーズン終了の合図w
水っぽくて寂しいイチゴになっちゃう恐れアリアリやで!><

さすがにお店にでてくるものは温度管理とかしっかりしてるけど
ハンティング用いちごはそこまで管理されてませんからね
1月で食べたものと、3月ものは全然味がかわってくる(寒さで糖度が増すとかなんとか)。。
私のいく所の話ですがね…他の場所もそんな変わりはないような気がします。


さて、FMで廻っていた夢幻ですが
イマイチしっくりこない(他のメンバーと噛み合う感じがしないんですよね^^;)。
そこでAFを試してみることに。

ソロでちょこっと装備PA、立ち回りを確認しつつ…サイコでたらいいなぁなんて廻っていると…
突如画面が赤く!@@





うん、スケド切れたww
ちなみに残り10数秒だったので、待ってたら報酬部屋で復活した^^
ゴミを拾って、いざPTへ

さすがに全滅当然なんて部屋は怖かったので、いけるとこまで部屋で建ててみた。
集まった面子はAF×4.
普通にBGM変わる前にクリア…ダンガ安定しすぎだろう。。
正直私のAFはいけてない、にもかかわらず試行錯誤しているFMより安定感が…


武器選択、立ち回り、罠の使い方とかで自分の色を出したい私としては
ダンガだけしてればいいみたいな状況は本当につらい。。
(もちろんスラとかも入れるけど割合的に圧倒的ダンガ…)

それでもなんとか色は出せないものかと、広範囲の雑魚やスライミとかに
ディルエッチなアサクラとか、デルにダメトラとか、ダベにマセイシキ×バントラとか、いろいろ試してます^^;

なんとか楽しんでやりたいんだけどねぇ…><

キキカイカイ。







キキカイカイ。








ああん、愚痴っぽい内容になってしまった…
なんたる。。



PSU・攻略ブログ
スポンサーサイト

Newer Entry濡れそうな夢幻。

Older EntryPLIN プラチナ・ザ・ワールド。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

