キキカイカイ。

Category: ブログ  

!!!!


キキカイカイ。


フレから野球セットを貰っちゃった。。
うへへへh。

そんなわけでヘッダーの画像も変更。




今はφを育てているものの若干飽きが入ってしまったので
マタボをせっせとすすめてる。

この週末でシンボルアートを完成させて、ブログネタにするつもりが
まったく話にならない出来ばえ…
せっかくだし晒しておこうか。。

キキカイカイ。









もりぞーの描きかけw(キッコロも隣りにいるんだけど着手してないw)
最初は線を先に書いて色を後に塗る方法を取ったけどなんか微妙で
色から入れてみたのが↑のSS。

これに目とか髭と描いたんだけどイマイチもりぞーっぽくならない><
初心者向けの題材だと思ったのになかなか難しい。

他にもメーテルも描いてみたんだけど、色塗り前はそこそこいけそうだったけど
どうしても目がかわいく描けない><
こっちの画像はもう消しちゃったんだよねぇ。。SSとっておけば良かった。。


とりあえず、色塗りが結構私には難しいので、
線画だけでいける素材をまた探そうかなー




マタボは3枚目のデ・マルモス大臣のところで、とまってたんだけど
今、4枚目のKeyマターが全部終わったところ。


途中フーリエからこんなクライアントオーダーが…

キキカイカイ。

痕跡をみつけてくる。
イベントフィールドを探せと明記されていなし、MAPの中に何か変化があるのかもしれない!!




そう思ったプリンは、フィールドの隅々を、
犬が自分のテリトリーをチェックするかのごとく、嗅ぎまわった。。






そして…










キキカイカイ。



砂漠に『!』マーク、しかも4つも!!
これは怪しい。。







あぶないデカプリンに連絡だ!!













数分後…




あぶないデカプリン 「シロですね…、事件性は認められません。。」



なんやてぇえええええー










先進んだら、普通に黄色いイベントフィールドがでてきたわ。。
まぎらわしい!!


しかし、最近イベントをよく見てるけどなんか微妙だねw
パティア姉妹とかヒューイとかフーリエなんかが特に
芝居がかった感じがしてあまり好きになれないかなぁ
あと、人気があるけど個人的にはリサもそんなに好きじゃないw

おもしろいのは、ゲッテムハルトとメルフォンシーナ、仮面の男?(女っぽい気もする)かな
謎がまだ多く、これからの展開が気になるってのも大きいけどねぇ


とりあえず、メルフォンシーナの声がいいよね!w






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Newer Entry燃やすぞ!

Older EntryPLitter その19。

 

Comments

Edit1. 無題
グローブいいなあああああああああ!!!
へいへーい。ピッチャーびびってる~。
しかしシンボルに挑戦とかたいしたやつだ。
もう無理!ってあきらめてる人がここにいますw
Edit2. Re:無題
>あるのさん

あんまりびびらすと、動揺して手元が狂い、危険な球を投げてしまうかもしれませんね。。
んーっふっふー

シンボルには手を出すものでは在りませんね
時間をいくらでもつぎこめる…
とりあえず一個だけはつくりたいかなー、その後は…知らんw

Edit3. 無題
シンボルアートは私もムリだったなぁ。。。
いけるいける!と最初のうちは思っていたのですが
これ、すごい集中力やら体力が必要になるものだと身を以って知りましたヨ・・・!

職人と呼ばれてる方たちは大したお方だなぁといつも思うねー。

とりあえずぷりんさんも完成したらぜひご一報を・・・!
Edit4. Re:無題
>ナウラさん

シンボル機能が充実してるので、ついついCADと比べて
もっと自由に、拡大とかショートカット設定できないのか!と思ってしまいますw

でも、職人さん達もこの環境でやってるんだよなぁっと
ほんと改めてすごいと思っちゃいますね


ウヘヘヘh
サービス終了までには完成させられるようにがんばりますっ

Edit5. 無題
野球セットな武器があるのか!Σ(゚Д゚)

フォースやテクターはちょっと変わった武器がいろいろあっていいな~

シンボルアートは私も2つ3つ作ってあきらめましたw┐(´ー`)┌
Edit6. Re:無題
>keikeiさん

たしか全職装備可能(装備条件:技量)だったかと。。
困ったときのミラージュエスケープ用にいかかがでしょうかw

そうですねー、レンジャー系なら水鉄砲とかあっても良かったかもしれませんね
インパルスとか…
(携帯式消火銃、小型のグレネードランチャーのような形)

ブーケとかツナもあるけど実用性も欲しいところ
野球セットはヒトガタくらいの性能なので、しばらくは使えそうです^


シンボルは…うん、一から作るのが大変><
素人的にはもう少し他のSAからコピペとかできれば
気軽にパロって遊べるんだけどねぇ。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10