キキカイカイ。

Category: ブログ  

燃やすぞ!


Yahooニュースでも取り上げられてたけど
MLBプレーオフ、イチローのアクロバティックなホームクロスプレイがわろたね。
できれば、頭を華麗に飛び越して欲しかったが…w


一応、ぺたり。




YouTubeで見たんだけど
関連画像(?)に香川のスーパープレー集があったのよね

実は私、スポーツ観るのは好きだけど、サッカーはあまり興味ないのよね
そうですね観戦的、優先順位をつけるとすれば…


アメフト>麻雀>X-Games>ポーカー>メジャーリーグ>高校野球>プロ野球>>サッカー

こんな感じw
ちなみX-Gamesはスケートボードとかインラインスケート、スノボ、スキー
モトクロス、BTX…そういった様々なエクストリームスポーツの大会です
モトクロスバイクの高跳び(5mくらいのバーを越える)とか、変な競技もあるよww



そんなわけで香川が騒がれているのは知ってたけど
どんだけすごいのかは全然知らなかったんですよね。。

それでスーパープレイ集をみたら…




































\ 香川すげぇーーーーーー /



なんていうか、スピード、瞬発力、判断力、パス・シュートの精度…
上げたらきりがないんだけど

あの相手を一瞬で置き去りにする、切れ味あるプレイはすごかねー
サッカー小僧はみんな憧れちゃうんじゃなかろうか。。
また誰か、スーパープレイ集作ってくれたら観たいね

普通の試合はやっぱり観る気にはならないけどねw




さて、一度は諦めた『モリゾー&キッコロ』だったけど
ふと色塗りしないやり方を思いついて、とりあえず仕上げたよ!






キキカイカイ。











コンセプトは、ゆるっとかわいいキャラが毒を吐く、そんなシュールなSA。
本当はもののけ姫のモロのセリフ「黙れ、小僧!」を入れたかったんだけど
字画が多くて面倒になったのはココだけの話。

白黒で描いたのが、逆にいい雰囲気になったかも知れないしそうでもないかも知れないw
これから、もっと毒の効いたセリフを仕込みたいね

「ダボがっ!!」とか「GO HOME!」とかも、ありやなぁー


あとは逆にかっこいいセリフだね

「I’LL BE BACK」、「アスタ・ラ・ビスタ ベイベー」とか「アシタハ パスタ ベイベー」
このあたりかなー



とりあえずSA一個完了。
個人的には満足してますw

次は、またいい題材、ネタが思いついたら…かな。。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry謎の人物、Mr.X

Older Entry!!!!

 

Comments

Edit1. 無題
SA完成おめでとうございます~(´∀`)
白黒がかえっていい感じだと思いますw

SAは文字入れるの大変よね~
日本語パーツ追加してくれないかな(´・ω・`)


……麻雀?
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

ありがとーございます><

そうそう日本語が欲しくなりましたねー
でもちょっと慣れてきたので、今度こそ「黙れ、小僧!」をいれようかとw


う、うん…麻雀。
Mondo21でやってるプロ雀士のタイトルマッチが観てて面白いんですっ

麻雀でもポーカーでも、トップクラスの人は
香川に負けないパフォーマンスを魅せてくれますよ!!
Edit3. 無題
SA可愛い・・・!
ゆるかわキャラが毒吐くのは大好き!

シンプルといえど、かける労力は膨大だからね。
また創作意欲が出てきたら別バージョンもぜひ見てみたいなー。

あと、すみませんちょっとご挨拶を・・・!
少しの間ですがちょっとブログの方をお休みさせてもらう事にしました。
リンクのお誘いをしてもらったのにごめんなさい!

PSO2やお知り合いのブログ訪問は今まで通り続けますので
また色々とコメントでお喋りさせてくださいな!
Edit4. Re:無題
>ナウラさん

ありがとーございます。。
また何か見つけたら、チャレンジしたいと思います。


はい、ブログは拝見させていただいていたので
充電期間に入られたという認識でおりました。。

プリスク機能は私も今日試しましたが、予想以上に厳しいですね
新たな撮影技術を身につけて帰ってくる日をお待ちしております


ps。冬眠前でいろいろあぶないかもしれません
   熊には十分にご注意ください

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04