キキカイカイ。

Category: ブログ  

テクぽん。


ここ最近、とある検索ワードがひっかかり
このくだらないブログに足を絡め取られる人が後を絶たない。。


そのキーワード 『安西先生 モデル』 !?www


そう、私は毎回スクラッチが更新されるたびに、ゴールド1回勝負を挑んでいるのですが
その演出に安西先生を登場させたこの記事に食われている模様w

安西先生のモデルについての記述はまったくのフィクションです!
フヒヒ、サーセンww

ちょっとぐぐると、いろいろでてくるけど
作者、井上先生の地元、熊本県内の高校の監督がモデルだとか…
その他、スラムダンクのモデルについてはいろいろあーだこーだ話があっておもしろいねー

高校バスケファン達が、海南はどこがモデルだとか
仙道はあいつがモデルだとか、熱く語りあっていました…
楽しそうw





さてPSO2は、散々悩んでいたメイン×サブクラスの組み合わせだけど
結局、好きなタリスを思う存分有効に使える『テクぽん』で行くことに決めた。。


※テクぽん
 テクター(メイン)×フォース(サブ)
 PSOよりニュマコのフォースはフォニュエール、
 その象徴的なぽんぽん飾りがついた帽子から愛称は『ぽんぽん』であった。
 というわけでテクぽんに命名。

 あれ?これ流行んじゃね?
 いや、流行る…間違いなく流行る!!w


 『テクぽん』…こいつはくるでぇえええー


 参考動画。
 これがぽんぽんのぽんぽんです。
 ウィオラキャップもいいけど、ぽんぽんも欲しいね!



 ガルグリ楽しかったなぁ…
 懐古厨と呼ばれてしまうかもだけどPBもこっちの方が好きだなー。



でも多くの人がFoがメインのTeがサブな気がするね、ロッド強いし…
私はやっぱりシフタとかレスタを、HuとかRaの動きに合わせて使いたいし
時にはウォンドギアで前衛っぽくも動きたい…
Foでも8~9割タリス持ってるしねぇw

そうなるとやっぱりテクターかなと
Foは40でスキル的な部分には満足してるので
テクターのスキルポイントを稼いで、補助系攻撃系ともに強化してきたいなー



現時点のスキル振り。(LV42+5pt)

キキカイカイ。

※一枚のSSに収まらなかったので一部手書きw



PPコンバの瞬発力がすごいね
リストレイトも欲しいけど、やっぱり補助もしたい…

というわけでテクターでシフタの違いを見せつけてやるっ!!
シフタクリティカルLV10でどやぁあああー











でも、正直な話あまり体感できないのよねぇww




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry没・SSコンテスト。

Older Entryみんなは一人のために…。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10