キキカイカイ。

Category: ブログ  

没・SSコンテスト。


どうも、ビールはやっぱり黒ラベル派のプリンです。


最近はSSコンテストに向けて、ちょいと休憩がてらパシャパシャとやってる
なんとなく、方向性というか自分が応募するコンセプトも見えてきたかなっと…そんな状態。


今日も撮影して、これでいこかーっと思った構図。
でも良く考えたら、相手にダメージの与えるモーション中って縛りにはずれるのよね。。

キキカイカイ。


アッパートラップ設置中w

武器を持たない状態で瞬きした瞬間を捉えようと思って
再度チャレンジするもののタイミングがなかなかあわず…、連射が恋しい。。

これ、武器が写ってなかったら
べたべたに「めがね、めがねー…」、そんなタイトルで応募してたわw


でも撮ったSSをチェックして…ああ、これはアウトやな…と漸く気づく。。



コンセプトは一応伏せておくけども
やっぱりOnlyOneな一枚を撮りたいね

でも結局、自己陶酔的な「私かっこいいー」そんなSSを応募しているような気もするww
まだ時間もあるし、納得できる1枚を撮りたいね。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry続・没SSコンテスト。

Older Entryテクぽん。

 

Comments

Edit1. 無題
ぷりんさんも応募するのかー!
お知り合いのブログを見て回っていると、私も応募してみたくなってくるなーーー!

テーマは読んでみると「攻撃」とは書いてあるけど
「攻撃する自分の姿」がメインのようなのでちょっと混乱してしまいそう。
敵ばっか撮ってた私は、自分の見せ方は全然考えた事もなかったので新しい刺激ですよ!


そしてぷりんさんの送ってくれた、ざぶとんメッセージ、確かに受け取りました・・・!
私も頑張らねば・・・!
Edit2. Re:無題
>ナウラ(四女)さん

ウンウン、今までSSに無頓着だった私ですが
ばしばし刺激いただいたところだったので、このビッグウエーブを逃す手はないと…。

連打制限はあれでしたけども…><


メッセージは届けてこそ!!w
今度こそお部屋にこっそりと…ヌフフフフ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08