キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

かぼちゃの騎士。


やってきましたね
ハッピーハロウィン、そしてハロウィンナイトパーティスクラッチ!!


今回も500ACのゴールド1回勝負に挑みますよ!!

何回も引くのであれば、ロビアク、アクセ、チケット等
はずれにも恩恵がある200ACスクラッチだけど
1回勝負なら、やっぱり500ACのゴールドかなぁ…


さて、今回の相手は…










                        \ バーン /

キキカイカイ。


























あれ…、スライムナイト…いや乗り物が違う
これは、期間限定・伝説のかぼちゃの騎士…












ハロウィン・ナイト(Halloween Knight)やないか!!








だが相手にとって不足はない。。




先手必勝、こちらからいくぞっ!

いくつもあるスクラッチ端末、だが全て同じではない
あたり端末が存在するはずだ…

今はハロウィン…、ハロウィンと言えばカボチャ。。




そう、南瓜だ!!
つまり今日の当たり端末は南に設置してある、これしかない!!

キキカイカイ。















ハロウィン・ナイト 「では、私の番だな…」












ごごごごgggg…
























すべての記憶


すべてのそんざい


すべての次元を消し


そして わたしも消えよう 永遠に!!











キキカイカイ。

(c)SEGA










ぬぁああああああーーーーー


















「プリンっ!!」




!!!









そ、その声は、
ギ、ギルガメッシュ!?







キキカイカイ。


(ギ、ギルガメッ…  どちら様ですか?w)








ハロウィン・ナイト 「ふっ…… なにを ごちゃごちゃと…… お前から しまつしてやる!」


ギルガメッシュ  「じょうとうだぜ! このギルガメッシュ様が…… たおせるかな?!



            クルル! お前のおじいちゃん…… 強かったぜ!

            ファリス! 恋でもして ちったあ 女らしくなりな

            レナ! いつまでも 動物をいたわる やさしさを わすれるな

            プリン! お前とは 一度…… 1対1で 勝負したかったぜ! いい友だちをもったな」








ハロウィン・ナイト 「死ね!!」


ギルガメッシュ  「それは! こっちのセリフだぜ!!」














キキカイカイ。




























どがーん

9999!!































































キキカイカイ。







エレティックレーヌ(紫)…中当り。
かぼちゃが良かったけど、スクG1回なら十分すぎる結果かなー





※BGMはいわずと知れたFF5のラスボス、ネオエクスデス戦の曲
 
  宇宙の法則が乱れておりますなぁ

  セリフはVSネクロフォビア戦から

  ギルガメッシュ…セリフみるだけであの感動が蘇るね…
  ブログ書いてたら、目の前がぼやけてきたわ。。
  



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryかぼちゃプリン。

Older EntryPLitter その21。

 

Comments

Edit1. 無題
ゴールド1回勝負とは、漢ですねぇ。
ヘレティックロードが出てたらもう、涙しか…。
エレティックレーヌでよかったです~。エロ似合ってますよ~w
Edit2. Re:無題
>camuraさん

いやぁー、一回勝負とかでブログネタにでもしないと
際限なくつぎ込んじゃいそうで…w

前回、前々回とキャスコパーツでしたからねー
Gスクは当りはずれの格差がggg…
でも、その分ブログネタにしやすかったり。。
200スクで微妙なアクセとかきても、それはそれで困りそうw


mff
ありがとうございますー
何色あるなかで、似合いそうなのが当たって本当によかった><
Edit3. 無題
淫れてどーする!w FF5はストーリーめちゃくちゃだけど、楽しかった。ハーレムパーティだったしな。
ギルガメッシュはかっこよかったなぁ。あと、その隠しキャラ(ダンディ・ヒゲ)の正体をはよ明かしなさいw
ちなみに11月に実装のボス、ゼッシュレイダを撮影して、
カメェェェッー!と叫んでくれることを期待します。
スクラッチ一本勝負は勝利ですな!やるぅ!
あと、前々から言っておきたかったけど、ぷりぷりさんの手書き文字は味があっていいと思う。
自分もペンタブほしくなるぅ~。
お金もちなら、これが欲しい。
http://wacom.jp/jp/products/cintiq/24hdtouch/
うむ、うむ。
Edit4. Re:無題
>あるのさん

ウヘウヘ。。
一応、目が危ない暗殺者的キャラをつくりたくて作ったんだけど
自分の中で今ひとつで消そうかと思ってるんだよねぇ

もう少し煮詰まったら紹介させていただきます><
いつ煮詰まるかは…未定です(キリッ


mff、ありがとー、私も手書きは気に入っていますw
本当はもっと、いろんなフォントを使いたいのだけど
私のつかってるフリーのソフト(PhotoScape)がいまいちなのよねぇ
いいソフトがあれば、内緒で教えていただきたい。。

そして、これマウスで書いてるから何度も書き直してたりするんだじぇw
字画の多い漢字が結構きびしいww

Edit5. 無題
マ、マウスだったのか!!!すげえ。
自分なら、「イーーーッッ!!」てなるわ。

ん?いいソフト?Adobe CS6 とかどお?w 自分も欲しいw た、たかすくりにっくw

Edit6. Re:無題
>あるのさん

イーーーッ ってなるねw


うぉおいい
フォントが欲しいだけなのに…OverSpecにもほどがあるww

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04