キキカイカイ。

Category: ブログ  

パンツまる見え特捜部。


キキカイカイ。


SSコンテストの没ネタ。


個人的には気に入ってるんだけどね。

こんなモーションあったっけ?でもかっこいいってのを撮りたかったんだけど
ちょっと微妙な図になってしまった。。
何してんのこれ??で終わってしまう。。w


ついでにもうひとつ。

キキカイカイ。


同じく、かっこいいわけでも、笑いがあるわけでもない…説得力に欠ける画像。。
これでも結構苦労して撮ってるんですけどねw

もうちょっとかっこよく撮れればいんだけどなぁ。。



結局、このPAは没にして違うPAで応募用のSSを撮ることに。
当初のコンセプトとは180度変って、バシッと「プリンかっこいい~~~~」みたいなSSw
でも納得いくものが撮れたかなと…
もう少し、撮ってはみるけどほぼ決まりかなぁ。。

ただ、やっぱり同じようなSSが多数応募されている気がする
うーん、Only Oneって難しい><





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryいい物でろよ、ドゥルルルルr。

Older Entryかぼちゃプリン。

 

Comments

Edit1. 無題
ただの布には興味ありません。
この中にフリフリPNT、なめらかPNT、ひもPNT、かぼちゃPNTを穿いてる娘がいたら、
あたしのところに来なさい。以上。
それにしてもこのプリン、ノリノリである!

SSコン難しいよねー。まだ応募できてなーい。
オンリーワンは隙間産業すぎて、それでいて華がある!
を目指すと過酷な道だよねえ。

・敵がはいっていい。
・連射できるよう仕様戻す。

この2つがあればなあと今でも思います
あとPNTなー。これ大事よなー。
Edit2. 無題
パンツ談義がそこかしこで行われていて笑ってしまうw
一体、どれだけパンツ好きなんだ・・・!

こちらは無事投稿完了しました!
なんだか締切期日に驚いて慌てて撮ってしまった感がありましたが!
うーん。。。

私がよくやるのですが、スクショは撮ったその日は見ない作戦!
仕事柄もあるのですが、結構間をおいてから見直すと「こりゃいい!」と思ってたのが
「あれ?」という事もしばしば。。。

逆に「これはだめかなー」と思っていたものが日をおいて客観的に見直すと
案外すごく印象的だったりとかとかとか、しょっちゅう。

焦らず最後にゆっくりと撮って来たものを見直してみるのもよいですよ!
Edit3. Re:無題
>あるのさん

パッパッパラッパパパラパー♪狙い眩む三角地帯
パッパッパラッパパパラパー♪あれはきっと、パンツヒーロー!!

こちらは応募しますたぜ…ウヘヘヘヘエ
いろいろ試行錯誤してたら、背景とエフェクトが上手いことマッチングしましてね

欲を言えば、ちょっと明るさを調整したいのですが
これ以上はなかなか難しいと判断して、さっそく応募してしまった。

PNT要素は、見えそうで見えない…そんな画像に仕上がりましたよ
Edit4. Re:無題
>あるのさん


追記。

あるのさんは、「あるの」さんなのか、「アルノ」さんなのか…
ブログ引っ越しをされててから、
ずっともやもやと眠れぬ夜を過ごしているPLINです。

蜃気楼2になって「アルノ」さんに変身したと推測しているのですが
まだ、2回の変身を残しているという噂も…


PUGIの解析では「あるのん」へ進化を遂げる可能性も示唆されております。

というわけで、どれが本物ですか?w


Edit5. Re:無題
>ナウラさん


フリフリ、なめらか、いちご、プリン、ひも…
一体ナウラさんは何PNT党なのか、頭の中がぐるぐると渦を巻く…




\ ノーPNT党です! /


な、なんやてぇええーー



どうも、ノーPNT党へようこそ。
ああ…すごくありますね
その時狙ったSSではなくて、しまっておいたものが
後で観ると、実はよかったってケースも。。


しま?

縞PNT!!…穏やかではありませんね…ゴクリ。


でも私はその場で確認して決めちゃうことの方が多いかなー
今回の応募は、最終候補に2つのSSまで絞って
そこから結構悩みましたけどね
過去のSSをまた見直してみよう。。



最近私が実践してるのは、コメント返しは朝に改めて考える作戦!!
なるべく早く返したいけど、私の場合、朝の方が頭が良く廻るんですよね。。


たいした返事してませんけども。。w
Edit6. 無題
自分のハンドルはフラフラしてて定型ではないのです。
好きに呼んで下さい。「おいそこのイケメン」「あ、はーい」って返事するから。
そしてコンテストの結果発表したら、みんなの応募した生データ見せてもらうんだ…。
楽しみやーーー。
Edit7. Re:無題
>アルノさん

承知。
おいっ、そこのモサ…、いやイケ…イk…モサメン!

あるの「あ、はーい」

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03