キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

モテモテプリン。


キキカイカイ。


どうも、DC-PSOの頃、
野良PTで初対面の一人が突然ばら撒いたレアアイテムのひとつ
デモニックフォークD180という純正チート品をこっそり使いつづけていたプリンです。

DC-PSO時代の末期、あの頃はすべての武器がチート品にみえた…w

※この頃のエネミーの属性はフィールド固定の4種、
 森(Native)、洞窟(A.Beast)、坑道(Machine)、遺跡(Dark)で
 武器にランダムに付加され、複数つくこともあった。
 1属性最大60%×3の180%がTotal属性付加の最大値だったと思う。

 属性付加最大値については完全に聞いた話のうろおぼえですw
 エネミー属性の他にHit(命中率)にもついたと思うけど
 DC-PSOの頃はどうだったかな…よく覚えていない。



個人的にレア運はないと思っているのだけど
現在Foのあこがれロッド、デモニックフォークまで手に入るとは…

今まで拾ったアイテムで1Mを超えるものって
クォーツカリバーとリア/アイジェイクサだけだったんだけどねぇ
ラグネアンサラーとか、この間はじめて拾ったしw



でもさすがに最近のレアフィーバーは異常。
こ、これは…


キキカイカイ。





DC、GC、BB、PSUと渡りあるいてきて
シリーズ最大のモテ期到来やでぇええええーーー






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryテクターでバインバイン。

Older Entryキュッ。

 

Comments

Edit1. 始めまして!記事読ませていただきました。
突然のコメ、しつれいします!楽しく読ませてもらいました!次の記事も読ませてもらいます^^
Edit2. 無題
うらやま指数180%!!!

おいっ!チートかよ!!wwww
うん。でもあまり人の事言えない。
DC-PSOの時、LV一桁の時に知らない人に
アイテム移動手伝って欲しいと言われ、
部屋の維持だけやってたら、お礼にってアイテムもろたわ。
ヘブンパニッシャーでした。(ひどい!)
価値わからずずっともってたが、いくらなんでもありえんプレゼントだった。
んでも、友人からかりたカジューシースを、床置き50個でロストさせたり、
アンチアンドロイドライフルのH50を拾ったり、
思い出深いですわ! 旧PSO!

しっかしいいなー!PSO2はレアいの全くひろってないわ!!!
いやまあ、ないことはないが、超流行遅れな感じ。
気に入れば弱くても長く使いたいんだけどね。

ここは素直におめでとうと言いましょう!ぐぬぬ!!!
Edit3. 無題
デモニックフォークおめでとうございます~!

自分もDC版のPSOにはまったクチです。拾った最大のレアはブリンガーライフルです! キッパリ! 何百時間もプレイしたんだけどなぁ…。懐かしい。

PSO2でもブリンガーライフルが実装されたら、必死で掘るかも。それぐらい思い入れが深いです。^^
Edit4. Re:始めまして!記事読ませていただきました。
>アラサー社長さん

コメありがとーございます!!
次も頑張って更新いたします><

Edit5. Re:無題
>アルノさん

ウエヘヘヘ。。

ありがとうございます
ここまでレア運に恵まれたことがなかったのでなんとも複雑な気持ち…

あはは、BBの頃
私も友人が移動中にEP2のフィールドで落ちてロストさせた経験が…w
EP2おもかったからなぁ。。

Edit6. Re:無題
>camuraさん

ブリンガーとはすばらしい。。

私のPSOシリーズ最高レアはガルド&ミラかなぁ
レアドロップ率10倍の時でしたけど…w

でもマシンガンはチャレンジ景品のデーモンマシンガンばっかり使ってた。。
ミルマルトが欲しかったけど、ヘブパ見ることすらかなわなかったなぁ

私も、ミルマルト来たら本気出す!w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

