キキカイカイ。

Category: ブログ  

ガンナー×ガンナー。


キキカイカイ。






キキカイカイ。






キキカイカイ。








どうも、お歳暮・お中元・差し入れ等、スィーツ系の贈り物には定評のあるプリンです。
夏に三越で選んだら、お歳暮用のカタログが届いたね。。
お洒落でおいしそうなスィーツは見てて飽きないねぇ…今度は何を贈ろうかなぁー





プレイリストに入れたけど、一応ペタリ。





さてPSO2の方は、φが42になったところで、遺跡VHのめんどくささにつまづいた。。
LVがあがれば、それなりに楽にはなりそうだけど、なかなかあがらないしねぇ…

ガンナーなら爽快、スタイリッシュにいけるかもなーなんて思って
再度ガンナーに挑戦。

最初は戸惑ったけど、慣れてくるとガンナーもつおいねぇー
今後使うかはわからないけど、ちょっと面白くなってきたので飽きるまで育てようかな。。




テンテテンテテーン、テテテテテンテテンテテーン♪

ついにガンナーとして走り出したプリン、
だが、急遽現れた使徒ゼッシュレイダにこてんぱんにのされてしまう。
ミサトはプリンの完璧なスタイリッシュを目指し、一計を講じた。

次回、ガンナー×ガンナー

キキカイカイ。


みんなでみてねー。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entry6番 桐山和雄。

Older Entryやっぱり地理も好き。

 

Comments

Edit1. 無題
歌詞の意味はさっぱりわからんが、
最後のSSの足の裏はかっこいいとおもった!
Edit2. Re:無題
>アルノさん

ろっと…、どうやら足裏フェチのツボを刺激してしまったようですね。。


ご安心ください、私も歌詞の意味はちっとも。。
ただウォルガでボルガを思い出して、MMDと歌詞に合わせてSS撮っただけという

自分でも加工しながら、なにやってるんだろうと疑問に思った。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09