キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログ  

6番 桐山和雄。


キキカイカイ。


PSOBBのチャレンジモードでS評価で貰えるS武器、性能はもちろん
自分の好きな能力をつけられるので、1つ2つは手に入れたい物でしたね
アルファベット8文字までだけど、頭に自分の好きな名前を付けられるのも良かった。

特にデーモン針は人気でしたね
私はデーモンマシンガンが大好きでした
フロシュで凍結→デモマシ、パパゴランも毒花もこれで怖くないで!!



どうも、当時流行っていたバトルロワイヤル(小説の方)の影響を受けて
マシンガンの名前はPARARARA-マシンガンにしたプリンです。
今思えばPALALALAの方が良かったかなぁ…

ちなみにデーモン針もとったけど、そっちはPUNIPUNI-ニードルにしたよ。。


※デーモン
 相手のHPを1/4にする、2発あたれば1/16!!
 命中力が少ないのが欠点だが、HPの高いアルティメットのエネミーには重宝。

 6番 桐山和雄
 バトルロワイヤル、桐山和雄の出席番号が6番
 その身体能力と頭脳共に、常人の粋を遥かに超えているが
 唯一、人としての感情が欠落した欠陥人間。
 本編ではイングラムっぽいマシンガンを持ちながら、「ぱらららら」とよく呟く
 
 桐山のキャラが気に入ったプリンは、「6番 桐山和雄」という野良部屋をちょこちょこ建てていた。
 思いのほか、人は集まったけどバトルロワイヤルネタで盛り上がることは2,3回しかなかったねww



さて、ガンナーも面白くなってきたし
よりスタイリッシュを求めてゼッシュレイダと戯れてきたのでそんなSSをば。。

戦闘中にSSを撮るってことをしたことがなかったんだけど
凄い面白いね、そして難しい…だけどそれがまた面白いww

キキカイカイ。



キキカイカイ。

ちょっと恥じらいが足りないな…




キキカイカイ。



うーん、やっぱりデッドアプローチ好きやわぁ…



こうしてみると、ゼッシュレイダの一部しか写ってないねw
自キャラを大きく、それでいてエネミーをって難しい。。


相互リンクしていただいているナウラさんのブログ 『ナウラのぷそしょ。』 すごすぎやで…





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Newer Entry妄想蜃気楼@バトルロワイヤル。

Older Entryガンナー×ガンナー。

 

Comments

Edit1. 無題
まさかのコミック版桐山くんか?w
バトルロワイヤル面白かったね。小説も映画もコミックもそれぞれ良かったわ。
しかし、アクションSSの撮影の腕がさらにあがったな!ガn じゃなくてプリンさん!
かっちょええわ。
ぷりぷりさんのバトロワでの武器は、もちろんプリンですががんばって下さい。
Edit2. Re:無題
>アルノさん

>しかし、アクションSSの撮影の腕がさらにあがったな!プリンさん!かっちょええわ。


いいんですよ。
もっと褒めていただいても…w


武器がプリン!!歴史がかわることになるな…。
今日の記事にしてみよう。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。