キキカイカイ。

Category: ブログ  

かめっ。


キキカイカイ。

ナベリウスマスターズ12番、PAR3。谷越えのショートホール


どうも、寒くなると夜トイレに行くのも億劫で朝まで我慢して
膀胱がキリキリ痛くなることもしばしばのプリンです。

みんな、寝る前にトイレにいこうな!!


最近、どの職にも熱が入らない。。
というわけで今度はLV37で放置していたレンジャーを再開。

いままでアサルトライフル主体だったんだけど
ランチャーも面白いねぇ…
ロデオで近づいてクレイジースマッシュのパターンがお気に入りw

ガンスラもテクター系だと使う機会があまりなかったけど
レンジャーなら効果的な場面も多々あるし
私の好きなブラオレットもラムダ化して強くなったのはうれしいところ




さて、バイクも盗んだしちょっと走ってくるじぇー

キキカイカイ。

イルカペイント、スイッチON!! ぶおぉぉぉおおおおん!!かめっ!!


※イルカペイント
 漫画F(エフ)のF1マシンの特殊塗装。
 イルカが泳ぐ際、お腹の”しわ”が水の抵抗を下げる役割をすることにヒントを得て
 マシン表面に電気的な信号を加え、同じように空気抵抗を下げることを可能にした特殊ペイント。
 このイルカペイトントのお陰で勝利するが物語のラストでは違反の空力装置にあたるとして、
 今後イルカペイントの使用は禁止になったと、説明されている。

 かめ
 漫画バリバリ伝説の主人公、巨摩郡とそのライバル聖秀吉が峠でバトル(単車)する時のルール
 コーナーを曲がるときに、なぜか「かめっ」と叫ばなければならない。
 私もたまにスピードだすと叫ぶ時があるのは内緒w
 バリバリ伝説のラストが何か泣かせるんだよねー
 知ってる人も多いと思うけど念のため…作者はしげの秀一先生、
 頭文字(イニシャル)Dかいてる人だね



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entry冒険野郎プリガイバー。

Older Entryあんああんあんっ。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04