キキカイカイ。

Category: ブログ  

三島流★超パチキ。

どうも、オーストラリアの牧場で半年ほど住込みしていた時、
そのオーナーから You are "Dog f@cker" と言わせるくらい、犬が大好きなPLINです。

そこには9匹も犬がいて、大変幸せな日々でございました。。
ちなみに馬の牧場。


さて、恒例のクイズの時間です。

キキカイカイ。-ティウティウ
彼の名前はティウティウ (得意技 : 超パチキ)

非常にやんちゃで、人の顔を舐めたいがため、近づくとピョンピョン跳ねて舐めてくる…
だが、まめ柴程度の大きさに似つかわしくない、闘犬の血を引く圧倒的パワーから繰り出される
連続ジャンプ舐めは三島平八郎の超パチキを思わせるほどの頭突きコンボとなる。。
初めて彼と遭遇した人は必ず彼の頭突きの餌食になるので要注意ww



当時、まだ2~3歳ほどで遊ぶのも大好き。
犬はいろいろ噛むのも好きなようで、手頃な硬さのものがあると
かみかみしては、ぼろぼろにするのです。

そこで餌食になったのが私のお気に入りの TATAMIのサンダル!
朝、いつものように馬の餌を準備しに外にでようとすると、サンダルが片方ない。。
探し回ると庭の隅っこにかかと部分がぼろぼろになった私のサンダル。。

犬は9匹もいるが、そういうことをするのはこのティウティウだけである。
そこでPLINがとった行動とは?


1.厳しい口調で怒り、これはいけないことだと教え込む。
2.ほっぺたをつねり上げ、これはいけないことだと教え込む。
3.背中をガブリ。

































あまりにサービス問題過ぎましたね^^;
正解は 3.背中をガブリです。

さすがに噛みつかれることは想定外だったようで
あわてて、縁の下に走って隠れていきましたよ^^
ヒャッハー、10年早ぇんだよー m9

すっかり気を良くしたPLINは鼻歌交じりに馬に餌をやりにいきましたとさ…
めでたしめでたし。


さてPSUの方は…
AFに飽きてFMにもどってましたw

で、ちょっとソロで試したんだけど、FMの方が安定してるような…w
AFのダンガの安定感がすごく感じたものですが、冷静に比べて見ると
にわかAF+ダンガよりも、使い慣れたFMの方がよい気がしてきた今日この頃。

もうちょっとソロで立ち回りを見直してみます><

そうそう、杖がでてきたのでペタッ。
キキカイカイ。







キキカイカイ。













PSU・攻略ブログ

スポンサーサイト

Newer EntrySEGAと猥褻な私。

Older EntryPLIN!あなた(の頭)は大きくなりすぎた、そしてその欲望も。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10