キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

決戦、第3新東京都葛飾区亀有公園前スクラッチ所。


早いもので新たなスクラッチが登場。
また決戦の時が来たわけです。

今回も、スクラッチゴールド1回勝負に挑みますよ!
どうも、こんな企画でもしないと際限なく課金してしまう、コンニャクの意思の持ち主、プリンです。


さてさて、今日のお相手は…

























こ、これは…

























キキカイカイ。
















使徒です!!

















ぐぬぬぬ、数々のハムリスト達をことごとくはじき返してきた鉄壁の防御…奴か…


























ファーン、ファーン…









キキカイカイ。
(C)SEGA








だが、ここ最近のレア運を持ってすればおそるに足らず!








うぉおおおおおおー
















キキカイカイ。


どやぁ!















え?!











キキカイカイ。





















エネルギーが切れた?!









キキカイカイ。





























動け動け…

















動け動け動け動け…









キキカイカイ。












ドクンッ






ドクンッ、ドクンッ






















ぐぉおおおおおーーーー













ま、まさか…暴走?!










マヤ 「まさか…信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています!」


キキカイカイ。









リツコ 「やはり目覚めたのね、彼女が。」


キキカイカイ。










冬月 「始まったな。」


キキカイカイ。













ゲンドウ 「ああ、全てはこれからだ。」


キキカイカイ。




イーリスカッツェ…中当り(?)
私的にはちょっと趣味じゃないし、ハズレだけども。。
でも着れる服がでてくるだけでありがたい、贅沢言っちゃいけませんよね><







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryパンツパンツパンツ>みんな

Older Entry人は日に畳は一畳、プリンは3個あれば十分。

 

Comments

Edit1. 無題
「ラミエル・トゥエル・ウル・メセタ」がうまいと思った!リアルに声でた!ウハwって。そしてブログのストーリー展開バロスwww今エヴァ旬やし、いいねw

BONUS 確定!レギュラーボーナス!って感じでしたね。イーリスカッツェは癖あるよなぁ。防具ユニットと干渉しあいそうだ。んでも、全然アリですな!にあっておりますよ。
Edit2. Re:無題
>アルノさん

エヘヘヘヘ、ありがとー。
ラミエルは思いついたとき、自分でもニヤニヤして危ない人だったわw

そかそか、今Qが話題になってましたねぇ
なんかわからんが波に乗れた?!w

せっかくなのでしばらく着てすごそうかと…
ありがとーございます^^
かむさんのSSが楽しみですねぇ
Edit3. 今日は、お邪魔します(^_^)/
公園の前で何をしてはるんですかW
そう言えばエヴァまた映画やっているんですね
この前テレビで丁度ココの部分だったような
私は忙しくて見れなかったけどな(PSO2で)

でも運良く一発で服が出ましたね
今度私も回してみようかな?
一線を越えたら戻ってこれなそう・・・
Edit4. Re:今日は、お邪魔します(^_^)/
>ディーンさん

ウヘヘヘヘ、いらっしょいませ!
ペタもありがとうごじゃます。

エヴァ話題になってますよね!!
でも序もまだ観てなかったりするんだよね、これが…(汗
おおTVでやってるんですね、これはよい復習のチャンス。。


ウヒヒ。とはいえ、今回Gスクラッチは半分くらい女性服だたですからね
これで通算3勝4敗…ちょこっと勝ちに偏ってくれてるかなぁ
お暇でしたら、スクラッチカテゴリの過去奮闘劇も覗いてくだしあ!!

そうそう、私も冒頭で述べたとおり1コイン勝負とか企画で制限しないと
際限なく廻してしまいそうで…w
なので今後も1コイン勝負はしていくつもりだけど
11回つづりは買ってません…買うと廻しちゃうからw

Edit5. イーリスカッツェ、いい服ですよ
一発イーリス、おめでとうございます~。
しかも、ピンクとは萌え萌え系で^^

胸元、肩が丸出しで、へそ下がオープン。
個人的にはベストと言ってもいいぐらい気に入っていたり。
スカートじゃないとこもポイントが高くて、
どんなローアングルもOK。
しかも、へそ下が空いてるのでつまらなくない。素晴らしい~。

案外着るキャラを選ばないと思うので、撮ってやって下さい~^^
Edit6. こんにちは
ブログへの訪問、ありがとうございます。

ローアングルの撮影方、参考になりました!
Edit7. Re:イーリスカッツェ、いい服ですよ
>camuraさん

ウェヘヘヘ、ありがとうございますー

なんでしょうかね、人が着てるのをみると凄く似合ってるんですけどね
私が着ると…、うーん。。とw

でも一度、がつっと撮影にチャレンジしたいと思います!
客観的にみれば少し印象替わるかも@@
Edit8. Re:こんにちは
>FDDさん

いらっしゃいませ!!
またちょこちょこ訪問させていただきます><

素敵なローアングルライフを!w
Edit9. 無題
スニークシューターの図、何かに使うとは聞いていましたが・・・
これをやるためだったのか!とちょっと笑ってしまった・・・!
そしてメセタとの組み合わせのアイディア、大好き!!

映画もありでまさに旬な一大イベント記事ー!
Edit10. Re:無題
>ナウラ四女さん

SSコンでメセタを手前にアップにして、スニークと一枚のSSに収めたかったのだけど
なかなか上手くいかなかったので、画像を重ねてスクラッチ演出にしようと決めてました、ウェヘヘ

ナウラさんのおかげで形になりました><
ありがとーう!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05