キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

MD5。


キキカイカイ。


どうも、日ごろの不摂生がたたり体調をくずすとは、まったくもってどあほうである。。
だが、風邪を引いたということで、おバカという汚名を一つ返上したというのも事実…
まさに、肉を切らせて骨を断ったプリンです。




そういえば、武器の潜在能力を引き出すという
終わらない強化の旅がはじまったそうですね

これについては賛否両論あるものの、個人的には賛成派。
これって過去になってしまったレアのデザインが好きだから
それをずっと使えるようにしてくれってう要望に応えたものだと思うんですよね

だから現状最強クラスの武器の潜在能力とかはまだまだ先なのかなーって勝手に思ってる

ただ、解放後の強化成功率も同じままだとさすがに厳しいですね。。
とはいえ、過去武器をメセタだけで現役レア武器に対抗できる性能にするなら
ある程度のハードルがないと、釣り合いとれないだろうし
その点については絶妙な費用バランスを期待したい。

(だけど、こういうバランス感覚の悪さには定評があるのよね…この運営…  おっと。。)




さて、最近はINするものの狩りに出かける気が全然起こらない。
困ったものです。


なので、イーリスカッツェの撮影に奮闘してきた。。
冒頭のSSもそのひとつ。

これが挑戦するとかなり難しい><
キャラと服と背景、また光源まで考えて収めるってかなりハイレベル
動きのないSSなので、ごまかしが全然きかない!!

というわけで、今回はこのあたりで妥協した><

キキカイカイ。


一応、まじめにラッピーなしバージョン。
ツナ装備でマグロが水面に顔出してるのも撮影したけど、思ったほどおもしろくなかったw




キキカイカイ。


続・雪山温泉。
肌の色がこっちのほうが好きだなぁ


いろいろ試して、撮影ポーズは決まっても
そこからどこでどの角度で…って決めていくのに時間がかかりすぎる><


とりあえず数を撮って地道に経験値をあげるしかないよね
先が長いぞSS道!!





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Newer Entryこれが正義の力だーっ!!

Older Entryよろけるプリン。

 

Comments

Edit1. こんにちは。
突然のコメント失礼します、ブログ楽しく拝見させてもらいました、次もまた更新されたら読ませて頂きます!
Edit2. Re:こんにちは。
>アラサーさん

ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
Edit3. 無題
雪山温泉シリーズバロスwww
しかも次の実装で雪山温泉、マジで実装かもしれんw SS撮影がはかどるな!
カイちゃんはネタSS撮られる事多いけど、本当は照れ屋なんだよね。
まっこう勝負の、かわいい系とかキレイ系のSSもみてみたい!そう思いますw
Edit4. Re:無題
>アルノさん

なんたる。。

さりげなくハードルをあげないでくだしあ!
真っ向勝負できる技術も気力もないので、ネタにはしるしかないのに…ww

新服あたったら本気出す!w

Edit5. 無題
いいですね~、雪山温泉!
どこでも寝そべられるのがうらやましい~。
実はそのロビアク、持ってないんですよ~。
今や訳がわからないぐらい高額で買えず…。
よく目に焼き付けておこうww
Edit6. Re:無題
>camuraさん

なんたる。。
過去ACのロビアクだとか、アクセサリー系は再度登場させてほしいよねー

ゴールドがあるなら、シルバーとかブロンズとか名前つけて
ロビアク、アクセのみガチャとかあればいいのに…

私もヘッドフォンもう一個欲しいんだよね><
流通して安くしてくれないとw
Edit7. コーヒー代を請求するW
お、ブログ更新されとるやんか
のこのこ眺める低血圧(まだ半分寝てる)
この溺死ってなんだろ~?
スクロール↓↓
ん、ラッピ?
スクロール↑↑
ラアァァピィィイ(コーヒー吹き出す)
アカン腹痛い、恐ろしい罠だ(^-^;)
Edit8. Re:コーヒー代を請求するW
>ディーンさん

申しわけございません。
お客様の損害保険にはコーヒー保障は含まれておりません。

今後のためにコーヒー保険の加入をお奨めします。
尚、吹き出したコーヒーによるPC、モニター等の故障についてもカバーする
超コーヒー保険DXもキャンペーン中でお得となっております
併せてご検討ください。


ありがとうございます
ラッピーネタは微妙かなぁと思っていたのですが
コーヒーを吹き出して貰えて何よりです。
次もいいネタ頑張ってこさえます><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

