キキカイカイ。

Category: ブログ  

焼きプリン。


キキカイカイ。




私は言わずと知れた完璧主義者である…。
だがこの世の中に完璧というものは存在するのであろうか…、答えはNOであろう。。




どうも、あまりの完璧主義者故に、妥協せざるを得ない毎日を送っているプリンです。

そんな私の本棚には寄生獣・完全版が4巻(全8巻)まである。
そろそろ続き買おうかな…。

ところで「完璧」の 『ぺき』 って下の部分が 『土』 じゃなくて 『玉』 って知ってた?
恥ずかしながら、私はちょっと前にこの事実を認識した。。



※一応補足
 「これから毎日家を焼こうぜ」は言わずと知れた、チャージマン研の名セリフ。
 とはいえ、私も他のネタ動画で知ったんですけどねw
 
 










PSO2は先日のACスクラッチ服、パティシエプロンを 宣言通り、魅せつけられた ので
貯金を切り崩してGETすることに><







じゃじゃーん

キキカイカイ。



というわけで、バレンタイン特別企画!





突撃、隣のごみ屋敷!!









某ブロガーさん宅へ…

一応、個人情報のため名前は伏せておきますが
ちょっとだけヒント。

 上が「ナ」で
 下が「ラ」で
 中が「ウ」な同じShip2のブロガーさんです。

でわでわお邪魔しますん。。

キキカイカイ。



派手に散らかしておりますねぇ。。
これならお目当てのパンツ掃除のしがいもあるというものです…








掃除あるあるですが
プリンも部屋を片付ける時、漫画とか写真とか
卒業文集だとか…いろいろなものに気を取られて一向に部屋が片付かないタイプなんですよね















とくに、こんなものがあったりすると…



キキカイカイ。































問題、珍獣ナウーダンも木から降りてきてしまうほどの大好物の食べ物とは?










































キキカイカイ。


               \ 掃除しろっ! /




ああ…、ニューヨークに行きたくなってきた。。





※PSUではボタンを押すアクションがついたけど、PSO2だとないのが非常に残念。。
 ダーツとか洗濯機はいい動きするのになぁ…



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryプヨンセ。

Older EntryPLitter その22。

 

Comments

Edit1. 無題
「おめあてのものを見つけたら画像を送るように」っていう電報をシップ2に送ったけど、届いてたー?

あとナウラーメンに吹いたw 詳細教えて下さいw
麺のタイプ、スープの種別、特徴的な具。
これさえ用意できれば捕獲できるんだよね?だよね?w

あとひとつ。家を燃やしたら駄目です。
Edit2. Re:無題
>アルノさん

おめあて?!

それは紐のことなのか、縞のことなのか、スケスケのことなのか…
うーむ、悩ましい。。

麺は中細麺、スープ辛みそ、ひき肉がわさっと入っていて
表面にはには摺った白ゴマふわぁっと浮かんでる

絶妙に麺に絡むその白ゴマ&ひき肉は一口、二口と
食べるごとに、より食欲を誘う
辛さもそこまで辛すぎず、日本人好みな仕上がりだ。。

もちろんスープだけでも最高で最後の最後まで楽しめる…


って、これ地元のお店の坦々麺のことだったw
ちなみにいろんな店で坦々麺食べるけど、この店のを越えるものには
であったことがないですねぇ…ウェヘヘ

ナウラーメンの詳細は、やはりナウラさんに聞いてみようw



PS。これから毎日、家を焼こうぜ!


Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04