キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  



Category: PLIN the スクラッチ。  

因果消滅の日。(ちょっと修正w)


メリー・クリスマスクラッチ!!

さて、年内最後のスクラッチ勝負がやってきましたね。
勝利で2012年を締めくくりたいところ。。

今日のGスクラッチ1コイン勝負のお相手は…












キキカイカイ。





















こ、これは…ベヘリッド!!
































!?



キキカイカイ。



































キキカイカイ。















ベヘリッドが血の涙を!?
すべては因果の流れ中だというのかっ!!?




























グリフィス!!






キキカイカイ。

























フェムト 「ふ、グリフィスはもう死んだ…  
      プリン!!お前を生贄にしてゴッドハンドへ転生したのだ!!


      さぁ、生贄の刻印を刻んでやろう!!」




























PLIN 「ええいっ、ならば貴様の因果 このプリンが断ち切ってくれる」




















キキカイカイ。





















                          \ バーン /

キキカイカイ。






















フェムト 「無駄無駄無駄無駄無駄ぁああああーッ!!」







キキカイカイ。










































(あれ…刻印もキャラも微妙にちがくね?w)

















キキカイカイ。





















キキカイカイ。

























うぉおおおおおおおーー

















ATフィールド…














































キキカイカイ。




フリューネージュ… 

キキカイカイ。




PLINは生贄になったのだ…
なんたる。。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entry声は盲目。

Older Entryさぷライズな展開じゃないか。

 

Comments

Edit1. いろんなネタが混ざってるなぁ
……(゚Д゚)

フリューネージュはちょっと切なかったですねw

あと、26日にもスクラッチ来るので
ぜひもう一度チャレンジを!w
Edit2. 無題
外れクジ1つでここまで引っ張るとはw
脱帽ですっww
Edit3. 無題
ぬははははははw

設定6かと思いきや!やっぱり、
「私が守るもの」テキスト演出が青文字だと弱いよなー。
そこはレインボーかせめて虎縞じゃない!!!最低でも赤!
しかし、ベヘリットリーチ演出なら、小当たりくらいあってもいいのにねぇ。
プリンバレル召喚(月)が成功してるとこら辺から手に汗にぎったわ。

ハズレなのに面白いというトホホブログ、乙!w
Edit4. Re:いろんなネタが混ざってるなぁ
>keikeiさん

はい、せつなひです><
こういうの当たると普通のスクラッチの方が…と思っちゃうけど
フードデバイスとか来たらさらにせつないですよねw

そうそう、年内もう一回来るそうですね
次はすごいのあてちゃうぞっ!!

ネタは…うん、盛り込んだことはいいけど
まとまりがなかったなぁっと、ちょっと反省。。
こちらも次がんばります><
Edit5. Re:無題
>camuraさん

ちょっと引っ張りすぎましたねw
というか内容がだらだらっとしてしまった。

時間に追われて、ささっと投稿してしまったのが悔やまれます
年内ラストがあるようなので次こそは!!
Edit6. Re:無題
>アルノさん

ええ、今の時代は信頼度100%の確定演出がこないかぎりすべて煽りです(キリッ

手に汗握ってくれてなによりですw
個人的には微妙にやっつけ記事になってしまったので
次はもう少し、時間をかけて書きたいと思います

あれだね、間2週間だと構想期間がすくない><


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

