キキカイカイ。

Category: ブログ  

Rappy New Year!!

キキカイカイ。

              / ゲーム内のお賽銭なのに、AC消費コンテンツだった時~ \






今でこそ、缶ビール1本でほろ酔いいい気分になってしまいますが
以前はビールに始まり、カクテル、ワイン、ウィスキーと時間の経過とともに
飲んでるお酒のアルコール度も高くなっていく…そんな飲み方をしてました。。

でも焼酎は苦手、日本酒も基本的に甘くて苦手。
ワインは重めの赤が好き、カクテルはトマトジュース系が大好き。


どうも、先輩の結婚式の2次会だか3次会で
気分良くブラッディメアリー(トマトジュース+ウォッカ+レモン少々)をがぶがぶ飲んで
急に気分悪くなり、トイレに駆け込みリバース…

当然トマトジュース入りなので、トイレが赤く染まり
介抱してくれた友達を震え上がらせたこともあるプリンです。

みんなも飲みすぎには注意しような!




というわけで、遅ればせながら








とっくにあけてますね、おめでとう!!
今年もよろしくお願いします。








そういえばここ数年、年明けをゲームしながら迎えていた…
0時になった瞬間、PSUでは巨大な鏡餅がにょきっとあらわれていましたねぇ。。

今年もにょきっとこの社がでてくる瞬間をみようと
カウントダウンの準備をしていたわけですが、
どのブロックも(過疎ブロック含め)賑わいだして、白チャが非常にうるさい状態><

みなきゃいいと言えばそうなんだけど、見てしまうのが人の性…
ならば見ても気にならない海外ブロックへいけばいい。。

そう思って、ブロック20へ(海外勢御用達ブロック)
そしたら、シンボルチャットとカットインチャットの嵐だったw
時間も時間だったので年越しはこのブロック20で。。

2013年になると、みんなでおめでとうのコール
ここでは Rappy New Year!! ってみんな叫んでたけど
他のブロックはどうだったのかなぁ





ともかく、PSO2も新たな10年に向けて最初の年明け…2013年を迎えたわけだけど、
来年、再来年も『Rappy New Year!!』、そう祝えたらいいね(切実w)






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Newer Entryプリンの特技は戯言と煩悩戦だ。。

Older Entryプリンより優れたスィーツなど存在せぬのだぁ!

 

Comments

Edit1. 寒中お見舞いというものか?
あけまして~おめでとうございます

この記事を読んで、
そういえばお屠蘇飲んでないな、と思ったけいけいです

Rappy New Yearは聞いたこと無いな(´・ω・`)

ニコ生のネタになるのがイヤ
という人はロビー行かなかったらしいけどねぇ

今年もどうぞよろしくです!(o´∀`o)ノ
Edit2. Re:寒中お見舞いというものか?
>keikeiさん

あけましておめでとうございますー。

そういえば、まだ初詣にいっていなかったPLINです
Rappy~は海外勢特有のものだったのかな…

こちらこそ><
今年もどうぞよろしくおねがいします。

Edit3. なんちゅがぞうや!!
ラッピーニューイヤーとはうまいこという。
自分はお酒は飲めないので、カレーとか飲みたいですねぇ!
カレーは辛口がよい!クーッ!たまらん!
今年はシップ間の移動がもっともっと楽になって、一緒にあそべる日もくる!かも!かも!
よろしくですおー。
Edit4. Re:なんちゅがぞうや!!
>アルノさん

お賽銭は3回(1回あたり10万メセタ~無制限)
おみくじは2回も引けるという破格のプレミアムセットとなっております。
是非ともこの機会にお試しください。

やはりカレーは飲み物でしたか…
辛口がいいね!ああ、トムヤムクンも食べたいなぁ

シップ間移動はもっと気軽になって、一緒に遊びたいねぇ
親ばかプレイを親ばかっぽく見守るのもいいかもしれませんw

でも過疎が進んでシップ移動ではなくシップ統合なんてことになったりして…

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09