キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

プリンより優れたスィーツなど存在せぬのだぁ!


さて、本当に今年最後の決戦がやってきましたね。。


あけおめことよろスクラッチ!!


今回は勝利を収めて、むふむふな新年を迎えさせていただくじぇ…
さあ、誰だ!?でてこいっ!!















キキカイカイ。








































キキカイカイ。




























































今の俺は、昔の俺ではないぞ!!



キキカイカイ。

























キキカイカイ。















キキカイカイ。














キキカイカイ。



















ジャギ 「貴様つかったな!?プリン神拳奥義”醒鋭孔(すいえいこう)”を!!」


プリン 「そうだ、胸椎にある秘孔、龍頷(りゅうがん)を突いた。。
      
      今、お前の体は剥き出しの神経で包まれている…  」








ジャギ 「ぎゃあああー、ちょっとまってくれ
   
      やめてくれ、そんなもの刺された死んじまうよ~!」





























キキカイカイ。


















キキカイカイ。





























そして、これは…



キキカイカイ。

(C)SEGA











ジャギ 「うぎぃいいいあああああああーーーっ!!!」




































プリン…












































!?


































お、お前は、フェニックス一輝!?

































キキカイカイ。






















キキカイカイ。




なんたる。。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryRappy New Year!!

Older Entry声は盲目。

 

Comments

Edit1. お、おいいい!!!!
ジャギ演出ってBONUS確定じゃないのか!
あ、べつに確定じゃなかったっけか。
しかしまさかの鳳凰幻魔拳リセット。ひどすぐる。
なんにせよ、乙…。
Edit2. Re:お、おいいい!!!!
>アルノさん

確定ではありませんでしたね。
でも例え確定演出であろうも、それを覆してしまう一輝…

無情です><


とはいえ、ちょっと幻魔拳リセットは強引だったかしら…w
Edit3. うんw
鳳凰幻魔拳はむしろ、全てのハズレ演出を無効にして全回転リーチに変える感じがするw
一輝兄さん、ちょいちょい負けるけど基本、聖闘士最強ポジションで優遇されてるよね。
「あのサガと互角に立ち回って死ななかった!」とかw
不敗の魔術師ヤン・ウェンリーかよ。

所でしばらくブログ更新なかったので心配してたけど、いつもと同じプルプル硬度のプリンさんでよかったお。
年末忙しいのですな!がんば!あとスクラッチもがんば!w
Edit4. 無題
フラメガッシュ…www
よりによって…^^;

来月こそ、きっといいものが!
Edit5. Re:うんw
>アルノさん

あけましておめでとうございます。

ブログは更新する時間こそあるものの
ちょっと気力がなくてねぇ…><

冒頭の語り文句のストックだけは4個くらいできてるんだけどw
プレイ時間も減って内容まで手がつけられてないのよね。。

また、新年新たにがんばりますん
Edit6. Re:無題
>camuraさん

あけましておめでとうございます


ええ、昨年ラストのスクラッチはなんとも締まらない結果に><
でもTotalで考えると勝率4割くらいだから
Gスクのラインナップ通りといったところでしょうか…

とはいっても、大目玉はビキニくらいだったので
今年は大当たりをもう少し引きたいですねぇ


今年1年、かむさんのスクラッチも良い結果であることをお祈りしております。
Edit7. 無題
なんたる・・・!

ぷりんさーーーん。
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい!

気力がないときはとことんサボってしまうが吉!
結構こういうのは波があったりしますからね~。
不思議と無性に書きたくなった時にドバっと・・・!

また今年もいろいろと一緒に、おバカな話をしながら楽しんでいきましょうーー。

よろしくお願いしますね!
Edit8. Re:無題
>ナウラさん

あけましておめでとうございます。
コメ返が遅くなってごめんなさい。

ずっと無気力状態だったので、ナウラさんの言うとおり、
サボりをむさぼっておりました><
今日あたりから、むくりと始動したいと思っております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09