キキカイカイ。

Category: ブログ  

プリンの特技は戯言と煩悩戦だ。。

キキカイカイ。


どうも、ここ最近ブログ更新もPSO2もさぼって攻殻機動隊S.A.C.&2nd GIGを全話
見ていたプリンです。

攻殻機動隊、めっさおもろいなぁ。。BGMも最高やし…
Inner Universeとriseがめちゃめちゃいいね
友達は「I do」がいいって言ってたけど、そうでもないと思ってたのよね
でも、2nd GIGのあの場面で流れてくると、うん…すごいよかった。。


※一応補足。
 タイトルは『攻殻機動隊 Stand Alone Complex』のなかで出てくるセリフ
 「9課の特技は荒事と電脳戦だ。」から


そんなわけで最近のPSO2はFUN貰って放置して
攻殻機動隊みて、たまにファルスいく…そんな流れでした…ウェヘウェヘ。。

キキカイカイ。

使い古されたネタだけど、アニメを見たからか新鮮な気分で光学迷彩を楽しんでいるの図w



野良ファルス戦、VHくらいだと部位破壊が浸透してるけど
N、Hだと腕がいっぱい残っちゃうね…
腕2本くらい、壊れたあたりでBGMかわるとか…さみしくなる><

おっと、今日はメンテ&アップデートやね
期間限定イベントで胸が熱くなるも、
ただの”インタラプトイベント(しかもケーキ屋)”なんだよね。。
インタラプトじゃないイベントが欲しい。。

そして、スクラッチがくる。。
やべぇ…対戦相手誰にしようか…、仕事しながら考えようw




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Newer Entryライオン玉(キング)。

Older EntryRappy New Year!!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04