キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: PLIN the スクラッチ。  

勝利の栄光を、チミに!!


さて、今月もやってきましたね。
リリーパびっくり砂漠スクラッチ!!

今回の目玉はシーのツナギとリリーパスーツといったところでしょうか。
踊り子風なコスもちょっと気になりますねぇ

例によってゴールド1回、500AC勝負に挑みますよ。








ん…?あれは…




















キキカイカイ。






















れ、連邦の白いモビルスーツ!!













だが、赤いコリン星の異名を持つ私の力を持ってすればおそるに足らず。。
うぉおおおおお、いくぞっ

キキカイカイ。














!!

























こんなものまで搭載していたのかっ!?










ファーン、ファーン…











くっ、最新のサイコミュ、拡散レーザー搭載型とはな…


キキカイカイ。












だが…














キキカイカイ。






















キキカイカイ。

































な…





















キキカイカイ。



連邦のモビルースーツは化け物かっ!?
























ズキュゥーーーーーーーゥゥウウン…


















!!






















キキカイカイ。























「なんとか間に合いましたね…大丈夫ですか、少佐!!?」


















対物ライフル…
















キキカイカイ。

























































キキカイカイ。































キキカイカイ。


なんたる。。



ブラックスライトクロス、小当たり?
一応着れるものの実装日の夜で28万くらい。。

うーん、しょっぱい…><





※一応補足。

 後半は攻殻機動隊より。
 
 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Newer Entryイエロータイツオーケストラ。

Older Entryスパイ&プリン。

 

Comments

Edit1. 残念、攻殻機動隊は観てない
一応、おめでとうですw

一体どんな要望があって、市民コス実装に踏み切ったんだろうなぁ
ネタ切れな気配が濃厚?w

私これ見た時
「タイツ黄色かよ!」ってPCにツッコミました
Edit2. Re:残念、攻殻機動隊は観てない
>keikeiさん

ありがとうございます!

攻殻は最近全部観たのですがラインバレルよりおもしろかったし、おすすめですね。
1話はYouTubeでも観れるので時間があれば是非。。


あは、からし色には私もびっくりでしたw
形は好きなので、色をチェンジしたいところですがね…

Edit3. 無題
久々の女子コスおめでとうございます~!
黄色と黒は相性いいと思うのですが、地味…ですよね^^; 
まぁ、ジャン・ドゥよりはいいと思うのでww
スクショ、楽しみにしてます~。
Edit4. Re:無題
>camuraさん

ありがとーございます><
大当たりではないものの、やっぱり着れる服はありがたいですね


黒と黄、たしかに相性はいい…、だけどタイツが黄色って…タイツが黄色って…
まだカラータイツ流行ってるの?w

カラチェンパスをGETする余裕もないので白のフランカモデルを買って着てますw

ふぇぇええー
さらっとスクショ要望が来た…w
コス撮るの苦手なのに…><
今夜あたりチャレンジしてみます

そういえばルームSSコンも撮らないといけないね
こっちはちょっと行き詰まり状態。。
Edit5. 無題
色々混ざっとる(笑)


新しい攻殻機動隊やるんだけど、絵も声も音楽も萎えた(´□`。)
Edit6. Re:無題
>Sさん

ウェヘヘ、少佐繋がりと
サイトーは、さいとうたかをのゴルゴという無理やりな繋ぎで。。

ARISEでしたっけ…
赤いスーツと短い前髪の少佐(?)に若干の不安がありましたが
声も音楽もいまひとつでしたか。。

でも、気になるうううw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

