キキカイカイ。

Category: ブログ  

ん?間違えたかな??




どうも、5年くらい前まではレベル32でクリア目前のドラクエⅡの復活の呪文を暗記してたPLINです。
久々に思い出そうとしたら、断片的にしか思い出せませんでした^^;

ちなみにこんな感じ。。
3-3-4で最後に2文字、計52文字の復活の呪文。
もっと他に覚えておくべきものがあると思います!

とろせ らうめ めけかき
かぺろ るたは えほふゆ
るむさ みおつ xxxx
xxx ほせぬ xxxx
xxx xxx ぽぽらず おこ


ドラクエⅠは20文字、こちらはレベル28の奴をまだ覚えてるw
まぁ、覚えやすい感じだし、多分同級生の友達も同じ奴を今でもおぼえてると思うw

ひとふとぢ どぶれぎげろぎ ごたれぐむ ばぶう

ね、おぼえやすいでしょ^^b


さて、PSUの方は。。
フレと胎動S4チケ周するも(2人で+75%を1回w)振るわず…(そりゃそうだ

他には夢幻を野良ッたり、部屋が見つかるまでガオと戯れたりするものの…
餅とベーコンが失われつつあるプリンです><



キキカイカイ。







キキカイカイ。








そんなやわな運では、このガオから武器一つ落とすことはできぬわっ!



PSU・攻略ブログ

Newer Entryそして、腐海は広がった。。

Older EntrySEGAと猥褻な私。

 

Comments

Edit1. 無題
復活の呪文覚えてたって!凄いね(笑)

みやおう ゆうてい だだぢぢづづででどどとかそんなのは断片的に覚えてる(笑)


Edit2. Re:無題
>Sさん

いらっさいませ^^

ウヒヒ。今でも脳内子役カウンター使用ですw
最近は数える要素も多くて間違えがちなので
1000G毎に携帯にメモるようになりましたが…><

たまに、ホッパーエラーとか隣のフリーズとかに気を取られて
脳内リセット掛かる時も。。(苦笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08